FC2ブログ

かなり厳しい先週の結果…
とりあえず先週の結果でも。
5頭出しとイケイケだったのですが、結果は不満の残る形に…。

●萩S(モスカートローザベルシャザール
2頭とも好位につけたものの、ベルシャザールは直線でエンジンの掛かりが悪く100m付近でようやく。
結局ショウナンマイティにあっさり置き去りにされ、3着確保が精一杯。
モスカートはいつもより前の方に。しかし直線に入っても全く伸びず、8着惨敗。

エース2頭で臨んだレースですが、まさかの結果に…。
特にモスカートは正直ショックでした。掲示板はいけると思ってたんですけど…。
騎手や調教師も敗因がわかってないみたいですし。
距離の壁?と思っても1800mは一応こなしてますし。ホワイトがダメなのか、後方スタイルがいいのか。

●新馬戦(ユニバーサルバンク
スタート上々、前目の競馬に。ただ走るフォームがバラバラというか、ぎこちなく見えたかな?
結局逃げたサンビームがそのまま逃げ切り、ユニバーサルは2着という結果に。
なんかインパクトゲームの時と似たような形になりましたねw勝ち馬に逃げ切られ、3着馬には着差をつける。
まだまだ子供っぽいですが、素質はありそうなので次走も勝ち負けに持ち込めると思います。

●未勝利戦(ザルグーン
レースは見てないのですが、中団からのスタートかな?
そのままの運びで直線を向き、一応最速の上がりながら位置取りの差で4着と。
前走が案外だった分、今回はしっかりと上向いてくれましたね。
勝ちきるのは難しそうですが、これから成長していって期間内に勝ち星をあげてくれれば。
それまでは掲示板を毎回確保してくれる事を願いましょう。

●未勝利戦(ハイランドダンス
新馬戦が酷すぎたにも関わらず、休養明けの今回も成長は見込めてないという事で
掲示板も厳しいなぁ…と思ってましたが、惜しくも6着。
これならメンバーに恵まれれば期間内の掲示板はいけるかもしれないです。


5頭出しながら勝ち星はおろか、ほとんどポイントを上げることはできず8位のまま。
エース2頭だし、ここから追い上げられるかな…?と思ってたのが情けない結果ですorz
むしろけい♀さんのダンスファンタジアが圧勝なので、セプターと共に一気に追い上げそうな。
ここから先、挽回できるかどうか…先週の結果は奈落への切符だったのかもしれません。
スポンサーサイト
Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.