FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋でも桜を咲かせるか?
今週のPOGに関しては日付跨いだ時にでも書きましょうか。
G1があると馬券予想と今週の内容で2つ書きたいけど、1日1記事にしておきたいんだよね(笑

ではでは、マイルチャンピオンシップの予想でも。

◎オウケンサクラ
○サプレザ
☆ジョーカプチーノ
▲キンシャサノキセキ
△ワイルドラズベリー
△アブソリュート

穴人気のオウケンサクラから。
春に1800のフラワーカップ勝利、桜花賞2着とマイルなら適距離の可能性大。
秋は全体的に不振だけど、天皇賞で4着と復活の兆し。マイルに戻って一発を。
対抗にサプレザ。去年の3着馬、今年は実績を加えての再来日なら外すわけにはいかない。
ジョーカプチーノはNHKマイルカップの覇者。1年半振りの休み明け3着、叩いた今回は上積大だろうし距離実績もある。
キンシャサは最近はスプリンターだけど実績だけならメンバー随一。久々のマイルもあっさりこなせてもおかしくない能力の持ち主。
ワイルドラズベリーもここ最近は充実の一途。人気のキンシャサやダノンヨーヨーから重量-3kgなら十分対抗出来る余地はあり。

アブソリュートは…ごめんなさい、名前買い(笑)
某ガンダムの主人公声のキャラで、インテリ系キャラがでてくる某RPGでこの名前の上級魔法は良く使ってましたし。まぁその下のフリーズランサーがメインだったけど(苦笑
スポンサーサイト
Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。