FC2ブログ

半年終了、後半戦へ!
先週の結果は消化不良、というか絶望を通り過ぎていきました(汗
ディープ産駒のローザアルラヴィス、17着大敗…これはもうどうしようもないですな。
調教悪いし期待できなかったんですが、負けすぎかと…。
ダートに行って変わってくれれば、にしか期待できないかな。

対して未勝利戦のザルグーンは今回も4着。
勝ち切れないレースが続いてるだけにもどかしいですが、この馬に関しては期間内に勝てれば。
1回くらい2着を取ってもらえればいいんですけどね。

POG的には花道さんが出走なし、aji-sandさんのヴィジャイが8着でポイントを稼げなかったので
ザルグーン分で地味にランクアップ♪まぁ熟をさんがアサクサショパンとコティリオンの活躍で
あっさり追い抜いて行ったんですけどねf^^;
それでも夏場以来の5位浮上でいい感じです。

これで半年終了。予想より上の順位にいるのが不思議だったり…(ぁ
ただ3クール以降は出走回数が伸びそうにないのが痛い…音沙汰なし2頭、デビュー未定2頭、故障1頭、放牧中2頭と無理矢理回している状態です。
せめて未勝利で放牧中の2頭と故障中の1頭が復帰してこない事には、見通しが厳しそう。
12月は1勝馬がインパクトゲーム以外の全頭が出走する勢いなので、何処までポイントを稼げるかが鍵になりそうです。
最低でも2000ポイントは欲しいんですが…
スポンサーサイト



Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.