FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花開くにはまだ足りず
紅梅Sに出走したリトルダーリンですが、11着に敗れました。
うーん…もう少しやれるかと思ったんですが…阪神JFはキャリア不足なだけかと思いましたが、コレが現状、力不足って事ですね。
勝ったモアグレイスに文句は無いんですが、今の内枠先行有利はどうにかならないものか。
ただの愚痴になっちゃうんですけどねぇ。
コンスタントに3戦して2戦連続惨敗だし、一旦成長放牧に行くのかな?それとも続戦?

とりあえず牝馬戦線は終了したくさいです。インパクトゲームも期間内に戻ってこれそうにないし…あとはベルシャザールだけでどこまでやれるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーでした♪
いや~、ようやくシルフィさんとの対戦が止まってホッとしています♪

確かにあれだけあからさまな内枠先行有利で、道中の位置取りが全てという結果はどうかと思いますが、勝ちは勝ちってことで(^^)

しかし京成杯の結果を見るに、ベルシャザールは戦力として計算できるんじゃないですか?
正直、桜花賞までの牝馬戦線はレーヴディソールで仕方ないから、牝馬戦線の層が厚くても…と思うのね。
その点、牡馬戦線でエースを持ってると強みですよ。ダービーまで希望は持てますからね。共同通信杯は楽しみにしています。サトノオーよりは強いと思ってますから。
藤沢雄二 | URL | 2011/01/17/Mon 17:34 [編集]
Re: ラッキーでした♪
いやぁ、モアグレイスの乗り方はお見事です^^
結果が出たのにあれこれ言っても仕方ないですし、次からまた連勝させてもらいますよw

京成杯でホープフル組が上位に来てましたし、ベルシャにも期待したいですね~。
牝馬戦線は確かにディソールかと思いますが、少しでも争っていたいんですよね。
まぁメインはダービーですし、その分ベルシャには頑張って欲しいですよ♪
サトノオーには負けたくないですね。今後の意味でも、対戦成績な意味でも。
シルフィ | URL | 2011/01/19/Wed 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。