スポンサーサイト

前走のリベンジ!
今週は若駒Sにユニバーサルバンク、未勝利戦にザルグーンが出走します。

ザルグーンは1600だった前走で出遅れと最悪のパターン。
今回はゆったり行けますし、2走前で3着になってますから勝機は十分にあるかと。

若駒Sのユニバーサルバンク、前走ラジニケ杯では勢いがあったのに直線躓いてどうしようもならず。
あのまま行ってればいい所まで行ったと思うので。相手は強いですが、勝てないとは思いません。

とにかくユニバーサルには難敵クリアで是非勝ってください。
そして皐月賞への道を!混戦模様の牡馬戦線、ベルシャと一緒に引っ張ってって!
POG的にも牡馬の有力馬を指名してる人が少ないので、チャンスかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

aji-sand
どもです。先週は1着、2着の好成績でしたねぇ。^^
ザルグーンは小倉遠征でしっかり勝ち上がりましたね。池江息子は遠征させるとキッチリと結果出すイメージでこういう的確な遠征、フットワークの軽さはさすがと思わせます。
ユニバーサルバンクはあと一歩でしたけど、能力の一端はしっかりと見せましたから春は楽しめそうですね。
これで4位浮上、3位も見える位置に付けてきて・・・いい感じですねぇ。
| URL | 2011/01/24/Mon 10:33 [編集]
Re: aji-sand
どもですー^^先週はしてやったり♪という感じです☆
ザルグーンは2走前に小倉遠征で好走してましたし、ユニバーサルも2000で安定してましたから好勝負できるとは思ってました。ある意味自信持って望めましたね~、今回は。
ようやく4位ですけど、3位は難しいですf^^;ダンスファンタジアがクイーンC出走で飲ましそうですし、その上は藤沢さんですし。
きさらぎ賞や共同通信杯で勝てればいいんですけどねー。
シルフィ | URL | 2011/01/25/Tue 11:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
