FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシック展望
3日前にかなり凹みな出来事があったんです。ドラクエで言うとザキ喰らって即死?
少しだけ復調したんですが、やっぱりその事を考えると未だにイラついてしまうというのと、同時に落ち着かない自分が。精神的にもう少し大人に、冷静になれ><
色々と集中できない状況はしばらく続くかも…


現時点(1/23)で、わくドキメンバーで桜花賞・皐月賞に乗ってきそうなのを予想。
まぁ本賞金でしか考えられないんだけどねーw

牝馬
レーヴディソール(チョルモン)
ダンスファンタジア(けい♀さん)
モアグレイス(藤沢さん)
スピードリッパー(藤沢さん)

トライアルやOPの結果如何によって乗ってきそう
グルヴェイグ(藤沢さん)
アドマイヤセプター(けい♀さん)
サトノフローラ(チョルモン)
マルセリーナ(レグノさん)

牝馬は阪神JF覇者のレーヴ中心で、フェアリーS勝ち馬のダンスファンタジアが続く、
紅梅S勝利のモアグレイスはいいけど、フェアリーS2着のスピードリッパーは当落線上か?
こうみると上位3人だけの世界だなぁ…


牡馬
リベルタス(チョルモン)
ベルシャザール(シルフィ)
アドマイヤサガス(よしおさん)
リフトザウイングス(藤沢さん)
リアルインパクト(花道さん)
デボネア(ゆうまりんさん)
ショウナンパルフェ(お宝さん)
サトノオー(レグノさん)

トライアルやOPの結果によって乗ってきそう
ダノンシャーク(aji-sandさん)
プレイ(のんのんさん)
ヴィクトリースター(チョルモン)
トーセンラー(シルフィ)
ユニバーサルバンク(シルフィ)

牡馬は抜けた馬がいないので大混戦。朝日杯の時点で2勝馬ですら抽選だったわけだし。
1200万ラインですら抽選待ちの可能性あるし、そもそも無理かも…
一応2勝馬までは上のラインにあげたけど。
ちなみにトライアル枠で自分の2頭入れてますが、半分贔屓目です、はい(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

総合力で勝負!
4位浮上、おめでとうございます。

フムフム…φ(.. )メモメモ

ウチはとりあえずエルフィンSが絶対に負けられない戦いですね。ここでグルヴェイグが勝てば桜花賞の3頭出しも視野に入ってきます。
スピードリッパーはアネモネSに向かうとのことですから、おそらく権利は取れると思っています。
となると…
・絶対能力のグルヴェイグ
・春の阪神は血統的に合うモアグレイス
・安定感のスピードリッパー
おお、こう考えるとレーヴディソールも怖くないぞ(笑)
ワンツースリーなら3連複でも万馬券でしょうから、馬券で還元できれば文句ないでしょう。

一方の牡馬戦線は混沌としてますね。
おお、そうだ。シルフィさんの好きなカフナはあすなろ賞に向かいます。ホープフルSの結果を考えたらチャンスは十分ですし、現状、ローカルは合ってますからね。っていうか、プレイに先着しているんだから、名前ぐらい載っけてよ(笑)
トライアルで権利を取るだけ取って、首位包囲網を敷きたいところです。
藤沢雄二 | URL | 2011/01/23/Sun 20:49 [編集]
Re: 総合力で勝負!
いやぁ~、ようやく4位に上がれました♪4位の壁というのが厚かったものですf^^;

うちとしては牝馬戦線は別にいいんですが、藤沢さんの場合むしろ牝馬がメインですからねー。ここでグルヴェイグが勝つと面白くなりそうです☆良血馬ですし、クラシック前に開花してもおかしくないですし。
しかし3頭出しで臨める可能性があるというのはいいものですねー。全く羨ましいものですw

カフナはあすなろ賞ですかー。当たらないよな…と思ってたらザルグーンが参戦予定だそうで(笑
何度当たれば気が済むんでしょうねぇ。さうがに負けそうな感じもしますが。
そういやかフナってプレイに先着してるんでしたっけ。
どうもエリカ賞のイメージが強すぎて抜けてました(ぁ
シルフィ | URL | 2011/01/25/Tue 11:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。