FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく未勝利V!
先週のザルグーンの未勝利とユニバーサルバンクの若駒Sに出走した結果ですが、見事に未勝利勝利、若駒S2着と好結果を残す事ができました♪

ザルグーンは今回は普通にスタートを切ることができ、中団を追走。
直線を向くと一気に弾け、2馬身差で勝利!
ここまで未勝利でもどかしいレースが続いてましたが、ようやく報われました。
レース内容的に2000があっているのと、ローカルが得意そうですね。

一方のユニバーサルバンクですが、こちらも中団を追走。
直線早めに抜け出したリベルタスを捕えようとしましたが、伸びてはいるんですが切れず…
後ろから来たショウナンマイティの追撃は抑えましたが、2着どまり。
ここまで来たら勝ちたかったなぁ~というのと同時に、対戦成績も痛い1敗orz
阪神JF以降負け続け、この勝負でタイになっちゃって…
ってか確認したいからいい加減更新しない?2週に1回のペースで頼むわーw

とりあえず今回でようやく4位浮上と、壁を乗り越えました。
ここから先は重賞制覇じゃないと届きそうに無いのが辛いですが…
来週のきさらぎ賞(出走できれば)、再来週の共同通信杯に期待がかかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。