スポンサーサイト

不利を跳ね返せるか?
今週はハイランドダンスが東京の未勝利戦2400mに出走します。
前走は6着とまずまずの順位だったのですが今回は休み明け、且つメンバーも揃った。
それに東京の開幕週という事もあってスピード力がいる状態。
前走の6着は馬場悪化した状態で出せた結果という事もあって正直言って厳しいとしか思えないんですけどね…どちらかというとダートの方が向いてるんじゃ…
調教タイムも良くないみたいですし、ここは4敗を覚悟しておきます。

あとはクラストゥスの腕でどこまで持っていけるか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

4敗は諦めなさい(笑)
ハイランドダンスのレースは裏天王山ですから、4位のチームが熱戦に水を差したらマズイですよ(笑)

それにしてもこんなレースにキャロット3頭出しって、横の連絡はしてないのかと(汗)
来週、再来週の重賞挑戦でジャンプアップしてください。けい♀さんを追い越して、ウチに届かない程度にね(笑)
藤沢雄二 | URL | 2011/01/29/Sat 20:38 [編集]
Re: 4敗は諦めなさい(笑)
ブルースビスティーがこけてくれたので4敗は免れました(笑
まぁブルースも指名した馬ですので素直に喜べないところだったりしますが…

しかしキャロット3頭…多かったなぁ(汗
来週再来週は一気に追いつきたいところですね。できれば藤沢さんを抜きたい所ではあります(苦笑)
シルフィ | URL | 2011/02/01/Tue 13:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
