スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の事を笑っていられない
ハイランドダンスは7着でした。以上!それだけかよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
後方からだった前2走と比べて逃げてレースを作れたのは好材料ですし、もしかしたら期間内掲示板いけるかもしれないと思わせる内容でしたね。

上位に入厩馬が少ないぜ追いつけ追い越せー!2月は我の時代じゃー!と思ってたんですが…
よく見たら我が陣営も2月後半って暇な時期じゃないの?という疑惑がorz

ベルシャザール→13日共同通信杯
トーセンラー→6日きさらぎ賞
ユニバーサルバンク→26日水仙賞orすみれS(?)
ディープフィールド→12日新馬戦
ザルグーン→6日あすなろ賞
ローザアルラヴィス→5日未勝利戦

ハイランドダンス→放牧へ。中山目標
メジロダイボサツ→調整中。3月デビュー濃厚


今週来週は楽しみなんですが、後半ってユニバーサルバンクくらいか…
さすがにザルグーンは放牧だろうし、ローザとフィールドは不明。
ラーは結果如何によってトライアルor放牧かな。
とにかく今週来週の結果は大きく関わってくるなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんとかタイに…
ほう~、今週は2回対戦になる可能性があるのですな。ヒールゼアハーツが除外さえされなければ、今週は4-4に追い付くチャンス!あすなろ賞は譲らないよ(キリッ)

トーセンラーは外回りの方がいいかもね。実質5頭立てだと思うけど、デムーロの腕が勝るか馬主さんの負のパワーが勝るか、それが見ものですね。
藤沢雄二 | URL | 2011/02/01/Tue 23:21 [編集]
Re: なんとかタイに…
結局今週は2回対戦ですねー。ローザの方は勝てる気がしませんが、ザルグーンは負けるつもりないですよー!
という事で今週は1勝1敗で行きましょうw

外回りで結果残してくれるといいんですけどねー。デムーロの腕を持ってしても負けそうな気がします><
シルフィ | URL | 2011/02/04/Fri 16:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。