スポンサーサイト

誕生日前を祝ってくれ!
今週は3頭、未勝利戦にローザアルラヴィス、あすなろ賞にザルグーン、きさらぎ賞にトーセンラーが出走します。

まぁ…ローザの方は厳しいとしか言いようがないですが。タイムは縮まらず騎手も微妙…
これで強気で行けって方が無茶ですね。
よしおさんのカーリンと花道さんのソルデマーヨには100%勝てない、もんぺさんのイグアスと藤沢さんのヒールゼアには勝ち目15%くらいかな…

ザルグーンは8頭立てとおいしい展開に。前走でようやく覚醒したかもしれないですね。
相手は藤沢さんのカフナだけでしょう。福島でレコード出してるので小倉も合いそうです。
ただザルグーンも同距離・同コースで好タイム出してますし、簡単には負けられないですね。

トーセンラーは2戦連続3着と惜しい競馬が続いてますが、大崩れも無さそう。
新馬戦で同距離・同コースを勝ってますしここでも勝負になると思います。
相手はウインバリアシオン・オルフェーヴル・コティリオン・メイショウナルトかな。
とにかく、今後のためにも2着はキープしてクラシックへ繋いでもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

負けない理由…
あら誕生日ですか。じゃあ誕生日祝いはきさらぎ賞で(笑)

ローザアルヴィラスはイグアスには先着できるんじゃないの?
実を言うとヒールゼアハーツはソルデマーヨには勝てると思っているのよね。というのも中1週ってアテにならないのよね。
だから同じ理由でカフナも負けるワケがないと思ってるのさ。というわけで今週は4-4に追い付くのだ!(キリッ)
藤沢雄二 | URL | 2011/02/04/Fri 22:59 [編集]
どもです。
トーセンラーは楽しみですね。クラシック戦線に向けても大注目。
藤原英厩舎は連覇がかかっていますから好きな厩舎ですし、応援しています。

結果次第では2位も狙える位置なのかな?ちゃんと計算はしていないんですが肉薄できる位置までは詰め寄れます。わくドキの上位陣はずっと固定されていますからここで動きがあると盛り上がりそうですね。

実は私も狩りに勤しむ日々を送っておりました。(笑)
大剣しか使えないんですけど、一通りは。
aji-sand | URL | 2011/02/05/Sat 09:35 [編集]
Re: 負けない理由…
そうなんですよ、誕生日なんですよー。どっかのトップと日にちが近いもんでw

イグアスには先着できるといいんですけどねぇ。
どうにもプラス要素が無いに等しいので、無理だと思ってるんですが(汗
中一週は確かに微妙なときが多い気がします。
だからといって簡単にザルグーンが負けるわけ無いですよ(ニヤリ
シルフィ | URL | 2011/02/05/Sat 10:14 [編集]
Re: タイトルなし
どもですー^^
トーセンラーはここでも注目されてますし、是非とも勝ってもらいたいですねー。
きさらぎ賞とあすなろ賞の結果次第では2位狙えますね。
それには両方とも勝たないといけないんですが、無理な話じゃないですし。
ここで一発狙ってみたいですwいい加減上位の牙城を崩さないといけないですねw

おお、aji-sandさんも狩りに勤しんでたんですか♪
自分はようやく上位に行けるようになったばかりですよーf^^;
片手剣なので時間掛かるったらありゃしない(汗
シルフィ | URL | 2011/02/05/Sat 10:20 [編集]
おめでとう!
おおっ、デムーロの引きの強さの方が勝った(笑)
重賞勝ち、おめでとさんです。
で、馬券は?リキサンマックスは抜けるよな~。
藤沢雄二 | URL | 2011/02/06/Sun 15:45 [編集]
Re: おめでとう!
正義が悪に勝ちました(笑
重賞勝ててホント嬉しいですよー♪
馬券?リキサンはスルーしてるに決まってますorz
シルフィ | URL | 2011/02/06/Sun 16:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
