スポンサーサイト

わくドキ伝説の新馬戦?
今週のレースには参加しないからのんびりだなぁ~、とまったりしてます。
新馬戦は始まったばかり、焦っても仕方ないですしね。

しかし今更ですが、明日の阪神新馬戦にPOGの出走馬が重なりすぎでしょうf^^;
アヴェンチュララバーフロー(もんぺさん)
シュプリームギフト(チョルモン)
エイシンオスマン(のんのんさん)
ドリームスパ(花道さん)
とわくドキから5頭出し、挙句の果てに1~5番人気と独占してるんですから(苦笑)
競馬に絶対はないとはいえ、さすがにこの5頭のうちで決まると思いますから
早速先着率が大変な事に…f^^;

とはいえ、どの馬も無事に走ってきてほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪ よしお です。
その新馬戦は、わくドキ3連複馬券を買っておいたのですが、
人気どおりに決まっちゃいましたねぇ。
トリガミを嫌って、その馬券だけ買ってませんでした。(^_^;)
でも皆さん早期デビューでちゃんと走る馬を指名してるんだなぁと感心しちゃいました。
よしお | URL | 2010/06/21/Mon 12:19 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちわー♪
少しくらい荒れてくれるとよかったんですけど、結局人気3頭でしたね~。
その馬券だけ買わなかったとは勿体無いですねf^^;
しかし皆さんよくもまぁ早期で走れる馬を選べますよね。ホント凄いですよ☆
シルフィ | URL | 2010/06/22/Tue 17:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
