スポンサーサイト

来年の傾向決め?
とりあえず共同通信杯は2着4着。バンクが2着なのは大きいけど、勝ちたかったなぁ…
詳しくは明日か明後日の回顧で。

来年度に向けてどういう傾向で産駒を選ぼうか考えてたんですが、迷走中…
当初は来年度は全部キンカメ産勝負だー!16位以下の指名でディープとか適当に、とか思ってたんですがディープの勝ち上がりは凄いし、ラーも勝ったしやっぱディープかな…と思ったら今日の共同通信杯でディープ産駒は全滅。ステゴも捨てがたいし、ホント悩む><

とりあえずしばらく悩みます。本や新聞系が出回り始めたら情報収集始めようかな、と。
実際に情報出てからの方がいいっぽいし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうだよね…
確かに、上から下まで全部ディープインパクトで固めるって手はアリだよね。
結局、アグネスタキオンで固めると体質もさることながら気性のリスクもあるし、ネオユニヴァースは打率も低いからね。
戦略的にはけい♀さんみたいに腹を括ったラインナップの方が、当たりをツモりやすいと思うのね。ディープインパクトなら、とりあえずは1つは勝ちそうだから、リスクは少ないよね。
とりあえずディープインパクトは全部チェックしとこうかな~(^ .^)y-~~~
藤沢雄二 | URL | 2011/02/13/Sun 20:26 [編集]
Re: そうだよね…
ですよねー。タキオンは体質に不安ありますし、気性が思った以上に悪かったりもしますし。ネオは一打ホームランはあっても安定して…と言われると難しいんですよね。
その分ディープなら繁殖の質もいいためか勝ち星は安定して稼げる気はします。その分ハズレを引いた時は悲しくなります(苦笑)ただディープで勝ちに行くとなると難しい気もしますが。
確かにけい♀さんのラインナップは直球でお見事だと思います(笑)とりあえず自分もディープ産はチェックしますよーw
シルフィ | URL | 2011/02/14/Mon 11:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
