スポンサーサイト

大物始動なるか?
明日の京都新馬戦に久々のデビュー馬、ディープフィールドが出走です^^

といってもデビュー馬って何書けばいいんだっけ(笑
7000万の高額が付いた馬が、ようやく始動といったところですね。デビュー間に合って良かった~。
ただ調教で動いてないという事で、ローザアルラヴィスと被るんですが…
コレが気のせいだといいんですが。こいつもこけると結構きついんですよねぇ。

現時点で前売り1番人気。見込まれたと思うんですが、どうなんでしょう?
あわよくば新馬勝ちしてもらって、10勝目をあげてもらいたいものです♪
最も8月以降、11月以外は月イチでしか勝ち星挙げられてないので、どうなるかw

そういや藤沢さんが今8ヶ月連続勝利中ですけど、記録更新中なのかな?
去年は7ヶ月連続が最高みたいですし、その前は知らないし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それは知らなんだ
とりあえずディープフィールドは戦力になりそうで良かったですね。阪神の外回りならチャンスはあるでしょうね。
そういえばミラグロッサは昨日、入厩だったとか。確認はしてないけど。同じタイミングでラベンダーベルも入ってないかな~(ボソッ)

ああそうだ。
8ヶ月連続勝利って記録なの?そんなもん、気にしているのはチョルモンさんだけだと思っていたけど、記録だったら嬉しいな~。
過去の記録も勝利数の多い人だけ調べればそんなに手間にはならないのでは?
藤沢雄二 | URL | 2011/02/20/Sun 17:17 [編集]
記録かどうかは知らんがオイーラが10ヶ月連続で勝ったことはあるお。
ひと月1勝ずつちょうど10勝で他の人にネタにされてたから覚えてるわ(笑)
しかし、もしかしなくても自分は記録マニアと認識されてるのだろうか?
やだなぁ、ちょっと数字を集計するのが好きなだけだってばHAHAHA。
チョルモン | URL | 2011/02/21/Mon 01:59 [編集]
Re: それは知らなんだ
フィールドは戦力計算できるのは大きいですw調教悪くて心配でしたから、杞憂に終わってよかったですよー。
ミラグロッサの情報なかったですけど、いつの間にか入厩してくれましたね。
まずはゲート試験に受かるのが目標になりますが、期間内に走ってもらえたら。ラベンダーベルはどうしたんでしょうね?

8ヶ月連続勝利、記録と思ったらチョルモンが自白しましたね。10ヶ月連続とか凄いわ…
自分もそこまで気にしてないんですが、連続月勝利が続いてるのが自分と藤沢さんだけなのでf^^;
シルフィ | URL | 2011/02/25/Fri 06:46 [編集]
Re: タイトルなし
10ヶ月連続勝利とか、上には上がいたかw
それも一月一回とかネタになりすぎだ、それ(笑
で、記録マニアという認識は皆持ってると思うよ。野球もそうだしね。
集計好きなだけというには度を越してる気がするw
シルフィ | URL | 2011/02/25/Fri 06:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
