スポンサーサイト

大切な仲間ですもの
大震災から2週間近く経ちましたが、未だに音沙汰の無いPOGメンバーが心配です。
病気療養中のゆうまりんさん、キャスパーさん、akkoさん、のんのんさんが連絡なし。
akkoさんやのんのんさんはコメントもほとんどしないですし、無事ならこういう時でも熟をさんのところにコメントしてくれたらいいのに…

あとキャスパーさんは先週もブログ更新してないですし。
阪神競馬場に行ってることを考えると関西圏住みだと思うのですが、どうしたことでしょうか。
よしおさんは中部圏だから大丈夫と思ってましたが、案の定冬眠してたんですね。
もう春ですよー、と思って起こしましょう。また寝られても困りますw

とにかく、POGメンバーが全員無事であることを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シルフィさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
ご実家の方はその後、何か進展はございましたでしょうか。一縷(いちる)の望みをかけて、あきらめないでいていください。まりんも本当に心から祈ってます。

少しずつですが、起きている時間を使っては、みなさんのところにコメントを残そうと思っている、まりんです。(ブログ開設時にご挨拶のつもりが、今頃になって本当に申し訳なく思ってます)
昨日はよしおさんのところで、少し長めのコメントをさせていただいたので、その件については割愛させてしまいますが、ご心配いただきとても嬉しかったです。そして、地震直後も何らかの形で無事だと知らせたかったのですが、まりんの場合は急激なストレスも影響して体調が不安定になり、2週間たってようやく、多少の無理はできるので、こうしてシルフィさんをはじめ、ご心配していただいているところを訪問しはじめているところです。
おっしゃる通り、せめて幹事さんの熟をさんのところに一言書いてしかるべきでしたね。あ、そういいながら、熟をさんに無事ですといまだ言ってなかったのをはっと気が付いたまりんで本当に反省してます。v-388
今から一言でも、無事であることを伝えてこようと思います。
これにこりず、仲間でいてくださるといいな。。と願ってます。駄文失礼しました。
ゆうまりん | URL | 2011/03/28/Mon 11:58 [編集]
Re: シルフィさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
ゆうまりんさん、ご無事で何よりです><
今も闘病中で色々と大変でしょうけど、決して無理はなさらないでくださいね。

実家…というか母の実家なんですけど、やっぱり家は流されたみたいです。
ただ親戚一同は全員無事が確認されてますので、その点はホント安心してます。
家から港まで近いにも程があったので、よく無事だったなぁ~と言うのが本音ですが(苦笑

自分は今回からの参加ですが、ゆうまりんさんも大切な仲間である事に間違いないですよ。
少しでも良くなる事を祈ってます。
シルフィ | URL | 2011/03/30/Wed 17:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
