スポンサーサイト

新馬戦は3番人気を狙ってみる?
世間はW杯の話題で満載なようで。
自分はバイトだったので見れなかったけど、速報聞いてたので結果はすぐに知りました。
正直0勝3敗だと思ってたので意外すぎた(笑)
ちなみにタイトルはイタリアとフランスの前回トップ2が消えたから、今週は1・2番人気を消しちゃおう、と(ぁ

さて、今週も我が厩舎からは出走予定無し。
指名馬を選ぶ時点で速攻要員とか全く考えてなかったけど、
ソウルオブエイチ・モスカートローザと2頭もデビュー延期だと、
やっぱりちょっと寂しいというか。
まぁモスカートに関しては乗り込み不足だったということで4週目の阪神に向かうらしいけど、
4週目の阪神1400mってメンバー揃うような事聞いたんだけど気のせいかな…(汗

それにしても先週わくドキから5頭同時出しだったのに、
今週は6頭とか多いですなー(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
