
掲示板を狙えれば
明日土曜の阪神3R未勝利戦にミラグロッサがデビューです!
情報が全然出回らなく、2歳のうちに入厩できるかと思ったら結局入厩は2月になってから。
ただゲート試験は一発合格ですし、どうにか期間内デビューと相成りました。
おそらくこれが指名馬最後のデビューになるでしょう。

この馬はフジキセキ産駒から1頭欲しかったので、何気なく選んだだけなんですよね。
つまり、前年にaji-sandさんが全兄を指名してたのに気付いてなかったという話でしたw

実はこのミラグロッサ。聞けばレーヴディソールが故障した時に併せてた馬みたいで(汗
ある意味因縁つけられそうです><
対戦としてはけん♂さんのファテストスターとの対戦になります。
あまりけん♂さんと対戦はないですが、ここは勝ってほしいですね。

ハイランドダンスについては明日書きますかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

POG出走
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

POG出走の連絡!どうもありがとうございます。
HPとブログを訂正しました。

ミラグロッサを書いておりませんでした。
ゴメンなさい。v-435
熟を | URL | 2011/04/01/Fri 21:17 [編集]
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝 優勝】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
POG優勝、おめでとうございます。

まだ決まっとらんわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

というわけで、冬眠から目が覚めた よしお です。

チョルモンさんの失速がこんな形で来ようとは・・・・。
面白いと言えば面白いのですが、故障というのは悲しいですねぇ。
また、この失速劇が私には全く無関係であることも悲しいです。(ノω・、) ウゥ・・・
よしお | URL | 2011/04/02/Sat 15:03 [編集]
どうもどうも
ショウナンバーズが予想以上に頑張って、暫定で2位に返り咲きです(^^)v

やっぱり桜花賞を2位で迎えるのと3位で迎えるのじゃ気分が違うからね♪

皐月賞で首位攻防戦をやりましょう。楽しみにしています。
藤沢雄二 | URL | 2011/04/02/Sat 18:47 [編集]
Re: POG出走
いえいえ、間違い探し(違)は得意分野ですからw
熟をさんもいつも更新お疲れ様ですm(__)m
シルフィ | URL | 2011/04/02/Sat 20:19 [編集]
Re: ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝 優勝】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お、よしおさんが冬眠から目覚めたw餌をあげなければ…
よしおさんは熊か!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

優勝、できたらいいですねーf^^;

いつか故障するかと思ってたんですが、まさか桜花賞前とは…
大会的には面白くなったんですけどねぇ。
上位にいる自分としてはいいんですが、よしおさんとしては微妙でしょうねー。
シルフィ | URL | 2011/04/02/Sat 20:27 [編集]
Re: どうもどうも
ショウナンバーズ、人気以上に頑張ってくれましたねーw
明日が残ってるとはいえ、多分2位復帰は無理だと思ってますf^^;

桜花賞、皐月賞で首位への挑戦権をかけた攻防戦やりたいですね♪
桜花賞で一足先に稼いでください。追いかけますよー^^
シルフィ | URL | 2011/04/02/Sat 20:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
