スポンサーサイト

桜花賞予想
という事で久々の予想。

◎マルセリーナ
○スピードリッパー
▲トレンドハンター
△ホエールキャプチャ
△メデタシ

といっても前に書いたのと予想は変わってない。
今日の忘れな草賞でディープが2・3・4着だったこと、最近の桜花賞はオークスの成績もいいという事でスタミナ必要=でディープ産駒のマルセリーナを軸に、安定性のスピードリッパー。
初芝のフラワーCを快勝のトレンドハンター、なんだかんだで外せないホエールキャプチャ。
穴候補にディープ産駒のメデタシを。

まぁマルセ・リッパーの2頭軸なんだけどね!
チキンだから馬連だけどさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

申し訳ない(笑)
なんだ1頭軸だったらキレイな当たりじゃないか。ウチのスピードリッパーが迷惑をかけて実に申し訳ない(笑)

それにしても過去3年はここまでガラッと入れ替わることはなかったんだけどな~。
日本海の奥の大陸から「助かった~」と高笑いしているかと思うと、アシストしたみたいで実に腹が立つ(笑)
次のドラフトは少し節操のないことでもやってみますかね。
藤沢雄二 | URL | 2011/04/10/Sun 17:47 [編集]
Re: 申し訳ない(笑)
自分でもまさかここまでキレイに当たるとは思わなかったですw
素直に3連複にしておけばorzマルセもリッパーも2着狙いだったんですけどねー。

順位が一気に変わっちゃいましたねー。
マルセはともかく、オスマンが予想外すぎる…orz
音沙汰なしの奴は今頃ほくそ笑んでるでしょうね><

次のドラフト、色々荒らしてくださいw
自分的にはマイペースで直感で行きますが(笑
シルフィ | URL | 2011/04/11/Mon 13:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
