スポンサーサイト

今週の出走・牡馬編
昨日の続き。

東京未勝利戦にメジロダイボサツが出走です。
デビューまで長く掛かりましたが、どうにか6着とまずまずの結果。
現時点で何故か人気に押されてます…過剰評価だと思うんだけどなぁ。
とりあえずこっちも掲示板を目標に、ですね。叩いた事で良くなっているはず。

そして皐月賞には2頭、ベルシャザールトーセンラーが満を持してGⅠの舞台に登場です。
ベルシャザールは前走スプリングSで好位から脚を伸ばし2着確保。オルフェーヴルの末脚には負けましたが、堅実な走りで安定してるといっていいと思います。
枠順も悪くないと思いますし、重馬場で行なわれても問題無し。戴冠の可能性は十分かと。

もう1頭、トーセンラーはきさらぎ賞以来の出走。
リキサンマックスの大逃げだったレースでデムーロの好判断もあり、直線素晴らしい末脚で差し切り勝ち。自由に動く事ができるのも長所だと思います。
枠順が外に行ったのはきつい所ですが、上手く末脚を伸ばすことが出来れば。こちらも戴冠の可能性アリ。

今日の結果的にどちらかに3着までには来てくれないと辛い所。
2頭の底力を楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
冬眠したり、気を失ったりと忙しい よしお です。(;^_^A

シルフィさんは6頭の出走で忙しいとは、羨ましいですねぇ。
取りあえず2頭出し重賞の第1弾・フローラSでは結果がでませんでしたが、
明日の皐月賞は期待できるんじゃないでしょうか。
とか言いながら、そこら中で「内枠が圧倒的有利」と書きまくっていますが・・・。
まぁ、つまり、その・・・・、私が内枠有利と声を大にして言ってるってことは
内枠が来ないってことですよ。d(^_^;)
大いに期待していいと思います。

ところでお友達のチョルモンさんはどうされてますでしょうか。
しょっちゅう冬眠する私が心配するのも何ですが、
少し前に体調不良のことを書かれていましたし、心配してます。
何か情報をお持ちでしたら、よろしくお願いします。
よしお | URL | 2011/04/23/Sat 23:57 [編集]
最低限の仕事…
メジロダイボサツは優先出走権が取れて良かったですね。この入着がなかったら…クワバラクワバラ

しかし皐月賞が痛み分けに終わって一番喜んでいるのはレッドデイヴィスを持っているchiidsviewさんかもしれませんね。
なんとかウチは3位は確保したいけど、レのつく人には負けたくないものですな。
藤沢雄二 | URL | 2011/04/24/Sun 21:37 [編集]
Re: タイトルなし
遅くなってスミマセンですー><
こちらも最近は冬眠じゃなく春眠ですけど(笑

皐月賞も結果がでなかったので凹んでましたけど、いい加減に復帰ですf^^;
さすがに外枠は辛かったですねー。大半が内枠からきてましたし。

チョルモンに関してはこちらもわからないんですよねぇ…
モンゴルの連絡先知りませんし。5月に入っても更新ないですし、さすがに心配ですよ…
シルフィ | URL | 2011/05/06/Fri 17:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
