スポンサーサイト

半分が関東だったのか
今更だけど、わくドキPOGのメンバーって関東に住んでる人多いですよね。
把握してる中では藤沢さん、aji-sandさん、ハートビートさん、ナルトーンさん、ゆうまりんさん、お宝さん、もんぺさん、childsviewさんはそうですね。ってか関東でも神奈川住まい多いなf^^;
チョルモンは現在行方不明ですが、神奈川。自分も神奈川でチョルモンとは同級。
熟をさんは九州・福岡でけい♂さんけい♀さんご夫婦は関西、よしおさんとキャスパーさんは中部圏でいいのかな?把握してないのがのんのんさん、akkoさん、レグノさん、花道さんの4人なんですよねー。何処住みなのかな?

今週はミラグロッサが未勝利戦に出走。芝2000mと距離を伸ばしてきましたし、血統的には大歓迎。
メンツも手薄だと思いますし、このメンバーなら勝ち負け濃厚だと思います。
再来週のダービーに向けて、是非とも弾みを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/13/Fri 19:58 [編集]
こんばんは♪
名古屋在住の よしお です。
でも、キャスパーさんは栗東ですから、中部圏ではなく関西でしょう。

それから藤沢雄二さんは、以前は関東にお住まいでしたが、
引っ越されて今は九州にいらっしゃるはずです。

あとakkoさんは、神宮球場とか行かれてたから、きっと関東の人だと思います。

ミラグロッサ!
「メンツも手薄だと・・・」って思い期待していたら、意外とそいつらが好走しちゃって
「いままで何やってたんだよ~!必要以上に期待しちゃったじゃないか!」
って勝手に頭に来てたことの多いシーズンでしたが、
明日のシルフィさんがそうならないように祈ってます。(^▽^;)
よしお | URL | 2011/05/14/Sat 21:25 [編集]
Re: こんばんは♪
ほむほむ、なるほどー。
でもせっかく藤沢さんがこっそりと教えてくれてたんですよねf^^;
キャスパーさんは関西圏ですか~。ここはわからなかったので助かります♪

ミラグロッサはメンツが手薄でも相変わらずの6着でしたorz
図らずともよしおさんの仰ったとおりになっちゃいましたね(汗
まぁうちの指名馬はどちらかというと期待できないのが多いんですけど。
もう少し馬券に絡みたいです><
シルフィ | URL | 2011/05/19/Thu 21:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
