スポンサーサイト

わくドキ終了~初年度3位~
ダービー終了、それに伴いわくわくドキドキPOG2010年度終了!
参加者の皆さん、お疲れ様でした&1年間ありがとうございました♪

最終戦のダービーで3着&10着&11着…と微妙な結果?でしたが、どうにか3位フィニッシュと初参加にしてはなかなかの成績で終えることができました。
それもこれも指名した馬たちが頑張ってくれたおかげですね。感謝感謝♪
あわよくばGⅠ勝ちなしで1位を狙ってたんですが…上手く行かないですね(苦笑
しかし結局10勝には届かず…来期の目標は優勝より10勝かな?
二桁勝利せずに25000ポイントは凄いというより詰めが甘いって事だよなぁ。

明日以降は指名馬回顧と行きますか。
レース回顧を最近してなかったですが、さすがに指名馬回顧はやらないとw
その前に来期の指名馬決めないといけないんですけどね。未だに候補決めとか遅いって(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

銅メダル!
ベルシャザールのダービー3着で3位入賞おめでとうございます。
まあ、ダービーに3頭出走したのだから、3位は妥当なんじゃないの?G?勝っても重賞勝ちのないところを上回れなかったところがあることだし。

さてドラフトはどうしましょうかね~。今回は繰り上がり待ちでもいいんだけどね(笑)
藤沢雄二 | URL | 2011/05/29/Sun 21:08 [編集]
Re: 銅メダル!
確かに3頭出しを考えたら3位でもおかしくはないんですよねー。
GⅠ勝ってるのに重賞勝ちなしの藤沢さんより下ってのは逆の意味でビックリですがf^^;

ドラフトは同じく繰り上がり待ちでもいいかなーとか思ってます(笑
残り物には福があるってなりそうなんですものw
シルフィ | URL | 2011/05/31/Tue 18:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
