スポンサーサイト

パッとしないのは牡馬?牝馬?
指名馬を選考せずにモンハンに夢中になってます。ジエン難しいわーw

というのも…なーんか思った以上にパッとしないんですよねぇ。
1年で結構わかったせいか、無駄に色々詮索するような感じで。
上位は決まってるんですが、中位が全然…。これだ!って中位がいないんですよねー。
中位が決まらない事には下位が決まらないし。
それに有力所が何指名してくるか読めなさすぎて計算立たなさすぎorz
まぁ半分腹を括って順位付けするしかないんですけど。

いざとなれば追加指名で決めた方がいいのかも(笑
基本的に全球ストレートなので7~8頭被りそうなんだものw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかるわけがない…
ハッキリ言って、まともに順位をつけるのは諦めた(笑)
どう考えても交通事故に遭う可能性が高いんだもの。
ぶっちゃけディープインパクトとアグネスタキオンは余り物でいいや、と思ってます(笑)
藤沢雄二 | URL | 2011/06/05/Sun 22:57 [編集]
Re: わかるわけがない…
ま、順位を考えるなんてこの人数じゃやめてほうがよさそうですね(笑
ディープは狙いたいところですけど、タキオンは正直切ろうかなぁーとか考えてたりも。
当たりは凄いですけど、故障と気性の両天秤にかけたら難しいんですよねぇ。
シルフィ | URL | 2011/06/07/Tue 18:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
