スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れ味ゲージが赤じゃ切れません
2011年度、初戦フランベルジェは6着でした…
うーん、1200mで外を回ったら届かないですし、結果的に行った行っただったしなぁ…
行き脚も付いてなかったですし、思ってたより強くなさそうというのが現状です。
次走はすぐに未勝利を使うのか、放牧に出すのか。
いずれにしても過度な期待はしない方がいいかもしれないですね。

正直今期の指名馬は去年に比べると自信がなく、ぶっちゃけ16~7位争いだと思ってます。
つまり泥舟という事ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんて気の早い・・・。
こんにちは♪ よしお です。
POGは15頭で戦うものではありません。
15頭のうち14頭は駄馬でも問題ありません。
1頭がGⅠを3つ取ってくれたら、それだけで優勝です。
この段階で諦めるのは気が早すぎです。
とは言え、クラシックの2冠はアドマイヤトライで決まりですから・・・・

お前の方が気が早すぎだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

>ぶっちゃけ16~7位争いだと思ってます。

ってことは20位代にはなるとは思っていないってことですよね。
ひょっとして、よしお厩舎を20位と想定してませんか?(;^_^A
よしお | URL | 2011/06/21/Tue 12:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。