スポンサーサイト

予期せぬ大敗…
ソウルオブエイチ、まさかの13着!

……正直ここまで負けるとは想定してませんでしたorz
調教師の言葉や順調さを欠いたという事を含めても、メンバー見た限りじゃ掲示板はいけると思ったのに…
これは想像以上に能力がなかったのか、順調さを欠いた影響だけなのか…
初戦の結果を見ただけじゃわかりませんが、かなり厳しい事に間違いはないかと。
一叩きして一変はあるのかなぁ…。

とりあえず現状では小銭稼ぎ程度にしか期待できないかな…これから先が思いやられる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

残念でした…
最近の森厩舎って、初戦からってタイプはイメージよりは少ないのよね。さすがに2ケタ着順までは思わなかったけど。
ソウルオブエイチは広尾の馬だから無下には使われないとは思うけど、現実主義的な使い方をするからダート路線はあるかもね。
年内に勝ち上がらないと交流路線に向かうことになると思われますが、それまでにはなんとかなるんじゃないでしょうか。
藤沢雄二 | URL | 2010/07/19/Mon 17:55 [編集]
残念すぎました…
こんにちわー♪

エイチは初戦から勝つとまでは思ってなかったんですが、2桁着順は想像してませんでした。
これからはダート路線でもいいので、レース内容に光明が見えてくれればいいんですけどねー。
交流路線に向かうのだけは何としてでも避けてもらわなければ(汗
シルフィ | URL | 2010/07/21/Wed 15:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
