スポンサーサイト

あの末脚を再び…!
どうも、1週間ぶりとなります。
いやー、2週前のソウルオブ、先週のハイランドダンス惨敗結果の凹みは水曜には回復してたんですが、
ちょっと色々ドタバタというか用事なんかでPOGについて書く時間が取れなかったというか。
ブログ徘徊や情報チェックだけは若干ながらしてたんですけどね~。

さて、今日の小倉1800の未勝利戦にモスカートローザが出走へ。
新馬戦では終始後方でしたが、メンバー随一・最速の末脚を見せたものの後1歩届かず。
今回は距離延長してこのレースに臨む事に。
前走の脚を見ると、小倉の小回りやら短い直線が気になりますが…アンカツがどうにかしてくれれば。
未勝利戦の割には好メンバーが揃ったと思いますが、勝ち負けの争いをしてもらいたいです。
むしろしてくれ!そうじゃなかったら我が厩舎は終わってしまう!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

勝ちましたね
モスカートローザが無事に勝って、シルフィさん的には首の皮一枚つながったというところでしょうか。まだ序盤戦ですから、そんなに悲壮感を漂わせることもないと思いますが(笑)
さてモスカートローザはこの後は一息入れて、外回りのマイル戦を狙うのだとか。デイリー杯でも挑戦するのでしょうか?
とりあえず次のデビューを迎えるのが今後の楽しみですね。
藤沢雄二 | URL | 2010/08/01/Sun 16:24 [編集]
初勝利!
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 モスカートローザ!
勝ちましたねぇ。おめでとうございます。v-308
これからは、重賞レースへ突き進んでいってほしいですねぇ。

私のところのマイネマオは、精一杯、頑張りましたが、負けちゃいました。((+_+))
早く、勝ち上って、再戦したいです。

ブログをリンクしておきます。
よろしくお願いします。(*^_^*)
熟を | URL | 2010/08/01/Sun 20:35 [編集]
Re: 勝ちましたね
いやー、序盤戦でも大敗2頭がいると怪しくなってくるものですよf^^;
モスカートのおかげで命拾いしたというか、とりあえず細い綱を渡ったというか(苦笑

どうやらマイルを目指すので、調べてみるとデイリー杯や野菊路S辺りが有力な感じですね。
外回りは期待できそうな雰囲気ありますし、この夏ゆっくり休んでリフレッシュしてもらいたいです。
シルフィ | URL | 2010/08/05/Thu 17:25 [編集]
Re: 初勝利!
こんにちわー♪
いや、どうにか勝ってくれました。これで一安心です♪
この夏はもう放牧に出るみたいなので、秋以降重賞戦線を賑わせてもらいたいです☆

マオちゃんも惜しかったですねぇ。ただモスカートを負かしに行っての4着ですし、
近いうち勝ち上がってもおかしくなさそうですねー。

リンクの方、よろしくお願いしますm(__)m
シルフィ | URL | 2010/08/05/Thu 17:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
