スポンサーサイト

上位速攻→返り討ち→最下位転落へ(苦笑
うー、サイドバー色々変えなきゃなぁ…
皆さんみたいに指名馬を横に設定したいのにやり方が…。

モスカートが今年度わくドキPOGのディープ産駒初勝利だったんですね。
ディープ産駒自体他のPOGと比べて少なめ?とはいえ、何か気持ちいいものです(笑)
そして来週の札幌1500か1800にドラ1・インパクトゲームが出走予定!
ドラ1・3・4と上位がデビューと、幾ばくか早すぎじゃないか?と思うときがw
上位はもう少しゆっくりしてればいいのにーf^^;

ちなみにチョルモンが行方不明状態なので対戦表を昨日から個人でまとめ始めてるんですが…
これ、面倒やな!対戦数少なければ楽だけど、多いと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま♪
ども~。

対戦表は、早いうちにやっておかないと面倒くさくなっちゃうのよね~。
指名者同士の相性を馬券に活かそうというのが、そもそもの発想だったんだけど、何か気が付くことがあったら馬券でうまくやってください(笑)

とりあえず自分の分はチェックしているんだけど、
8月7日現在で11勝4敗
藤沢 4-0 熟をさん
藤沢 3-1 もんぺさん
藤沢 2-1 チョルモンさん
藤沢 1-1 シルフィさん
藤沢 1-0 akkoさん
藤沢 0-1 よしおさん
というハズなんだけど、あってますよね?
で、明日の朝に○を2個もらっちゃっていいですか?(笑)
藤沢雄二 | URL | 2010/08/07/Sat 21:54 [編集]
Re: お疲れさま♪
いや、ここまで面倒だとは思いませんでしたよホント。
軽い気持ちでやったら組み合わせが多いこと多いこと…。
ま、作ったのはいいんですが問題はデータをアップできるかどうか(汗

今のところ、藤沢さんはそれで合ってますねー。
対戦貯金が+7とはさすがですねw
今日のスピードリッパーもなかなか期待できそうですし、ホントに+2されるかもf^^;
シルフィ | URL | 2010/08/08/Sun 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
