FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現戦力…いい加減入厩馬増えてください…
他の皆さんは順調に入厩馬が増えてきてるみたいで戦力が整いつつありますね。

我が厩舎は相変わらず変わりない模様…というかハイランドダンスは故障で年内はダメだし、
エリモエクセルの08、ディープフィールド、コスモラファール、レッドレジーナ、ミラグロッサ、ローザアルラヴィスの続報はない。
ソウルオブエイチもいつ戻ってくるのやら…戻ってきてもアレじゃ難しそうだし…

確実に戦力として見込めるのはモスカートローザ、インパクトゲーム、トーセンラー、ザルグーンの既入厩組くらい?後者2頭はどこまで走ってくれるのかわからないから不安。
これから、と思うのはベルシャザール(今月末~来月頭入厩?)、メジロダイボサツ(9月後半入厩、11月デビュー?)、ユニバーサルバンク(来月入厩?)の牡馬3頭かな。

それを考えると必然的にモスカートローザにかかってくる比重はでかいなぁ…
モスカートがOPでこけると死亡フラグが立ってくるのか、やばいぞ(汗


北九州記念、見事に1着-18着の極端でヒット(笑
鼻出血があったらしいけど見事としか言いようが無いですf^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どもです。^^
シルフィさんはモスカートで勝ってインパクトゲームも目処はつきましたし、なかなかの出足じゃないですか。
仰るように入厩馬が少ないと焦りたくなりますけど少し涼しくなれば次々に入ってくると思います。布陣を見ても秋以降という感じですし。
夏場で5位なら上々でしょう。

ローザアルラヴィスは順調で馬体の成長に合わせて調整されてるそうですよ。^^
aji-sand | URL | 2010/08/18/Wed 11:13 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちわー♪
確かにモスカートが勝ってくれて、インパクトゲームも悪くなかった事を考えればそれなりに出足としては悪くないんですけどね~。
今週以降はデビュー馬がどんどん増えてくるので1頭でも多くデビューしてほしいのに入厩数が少ないのは…(汗
細かい所とか全然チェックしてなかったので秋以降の布陣とか考えてなかったです(苦笑

ローザアルラヴィスの情報ありがとうございますー♪
順調ですか、それはよかった☆
シルフィ | URL | 2010/08/20/Fri 07:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。