スポンサーサイト

実は気になったディープ産駒
今週はおやすみということで、話のネタがありません(苦笑)
指名馬の情報が出てきたみたいですが、それは明日に。

今更言っても後の祭りというか後出しなんですが、今年のディープ産駒は7頭指名してますが、他にも
●スマートロビン
●ディープサウンド
●リアルインパクト
この3頭を指名しようか迷ってました(実際はどれも指名せず)
追加指名で指名すればよかったじゃん!な話なんですが、
スマートロビンは気性が悪いという話、ディープサウンドはディープフィールド取ったから同じディープの冠名はいらない、リアルインパクトは名前に若干インパクトに欠けるのでuma-jinで人気あったザルグーンにしたんですよね。(最も、リアルインパクトは指名されましたけど)
と思ったらスマートロビンもディープサウンドも評価上々っぽいし…
エリモエクセルの仔やフィールドじゃなくてこっちだったかなぁ…と今更ながら思ってますf^^;

何故こんな話かというと、サウンドが出走予定だから。
これで圧勝されたら泣くに泣けないんですけどねー(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どもです。^^
ディープ産駒のスマートロビンは松田国厩舎で評判も上々のようですね。
私もチェックはしていましたがクロスが濃いので避けました。リファールの4×2で危険な賭けっぽい気がして。(汗)
そういう馬に限って走ったりするんですよねぇ・・・。

今週の新馬戦では花道さんが指名されていますランデブーが気になります。
アドマイヤセプターもメンバーにいる新馬ですから注目も高そうです。

それからレッドレジーナの近況が・・・と仰っていましたけども、
東京サラブレッドクラブ馬の近況は公式で見れますよ。
ttp://www.tokyo-tc.com/bosyu/tickettodance08/achv_kinkyo.html
近況が掴めるのは助かりますよね。知っていましたらごめんなさい。^^;
ミラグロッサは常歩4000m、ダク1200m+周回コースで普通キャンター1200m、直線ダートコース1000mを1本、ハロン18秒ペースで乗られています。
aji-sand | URL | 2010/08/21/Sat 11:39 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちわー♪おそくなってすみませんです><
自分はそもそも血統とかほとんど見ないタイプなんですが、さすがに4×2は濃すぎますよ(汗
でも候補に入れておきながら切って、それが走られたら泣くに泣けないですよね(-。-;)

あの新馬戦は色々注目度高かったですよねー。
結果的にセプターが断トツでしたけど、注目しておいても悪くなさそうです。

クラブ公式>
おお!こんなところが!
恥ずかしながら全く知らなかったですf^^;
わざわざあがとうございます~♪
シルフィ | URL | 2010/08/25/Wed 12:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
