スポンサーサイト

有力馬やらなんやら
いやぁ~、アドマイヤセプター強かったなぁー。レースVTR見たけど周りと手応えが違いすぎる。
現時点での牝馬2強はセプターとアヴェンチュラかな?
夏場という事もあって牝馬の躍進が凄いと思う今日この頃。(そもそも夏=牝馬狙い目、を知らなかったのですよf^^;)
牡馬はイマイチぱっとしない気がするけど、気性が成長してきたらオルフェーブルがトップかも。

さて、先週の時点はおやすみだったためポイントを稼げず7位後退したシルフィ厩舎。
状況を見る限り今週もおやすみなので後退する可能性は高いでしょう。
幸いにも9月に入ってから出走がありそうなので、出来る限り順位をキープしておきたい所ですが…。

現在4頭デビューしてるうち、ディープ産駒が当たりでその他の産駒が両方ハズレとかダメすぎorz
ディープ以外で光明が見えたらいいんだけどなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいんじゃないの?
とりあえず、現時点でのディープインパクト産駒の当たりを引けているならOKでしょう。
何より来年へのノウハウの蓄積ができたことは強みじゃないですか(笑)

今シーズンはディープインパクト産駒次第でしょうから、保有頭数の多いシルフィさんには今後が楽しみでしょうね。
藤沢雄二 | URL | 2010/08/23/Mon 21:39 [編集]
こんにちは♪ 夏バテまっただ中の よしお です。(;^_^A

アドマイヤセプター、見て頂いたようですね。
どうです、強いでしょ。<(* ̄^ ̄)>エッヘン
よしお厩舎じゃないですけど・・・。(^_^;)

シルフィ厩舎!
4頭中2頭が当たりなら、上出来ではないでしょうか。
過去3年の優勝厩舎の勝ち上がり頭数を調べてみますと、
15頭中それぞれ7頭・8頭・10頭でしたから、平均すると勝ち上がり率は56%です。
バッチリ優勝圏内にいると思いますよ。

ところでお友達のチョルモンさん、生きていたようですね。
麻薬にでも手を出して、とんでもないことになってるんじゃないかと思ってました。(^_^;)
よしお | URL | 2010/08/25/Wed 11:04 [編集]
Re: いいんじゃないの?
こんにちわー♪

モスカートは当たりだとして、インパクトゲームは次の未勝利にもよるでしょうけど当たりだといいんですけどねー。
ディープ以外の当たりを引けるようになりたいものです(汗
ドラフトで負けてなければアヴェンチュラが当たったと思うものの…。

兎にも角にも、今年度はディープ産駒の動向次第ですからね。
そういう意味ではディープに走ったというのは楽しみだったりします^^
シルフィ | URL | 2010/08/25/Wed 12:16 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちわー♪同じく半分夏バテ気味だったりします(苦笑
お互いに体調には気をつけて行きましょうf^^;

セプター、強かったですね~。現時点じゃ圧倒的にクラシック候補だと言わざるを得ませんよ。
よしおさんが獲ってなくてよかったのか悪かったのか…(ぉ

インパクトゲームが当たりかはまだわからないですけど、見込みがあるだけマシかもしれないですね。
後は今後デビューしてくれる馬たちに期待したいところです♪

チョルモン、ようやく発見されたようでよかったです☆
捜索願を出して正解でした(笑)実際には出してないですけど(苦笑
でも本気で実家に電話して動向掴もうかと思っちゃいましたよー。
さすがにフフホトの連絡先は知らないですし、アドレスも聴いてなかったですし。
シルフィ | URL | 2010/08/25/Wed 12:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
