スポンサーサイト

今期の大戦争勃発!?
今週の出馬が発表されたので確認してみたら…凄いですな~f^^;
先週がたった5頭だったのに対して、今週は19頭と4倍に膨れ上がってる(苦笑

3頭→チョルモン・のんのんさん
2頭→よしおさん・けん♂さん・藤沢さん・もんぺさん・シルフィ
1頭→お宝さん・ナルトーンさん・レグノさん

と、複数出しが目立ちます。
新馬戦に8頭・重賞に6頭と活発になってますし今週は色々な意味で荒れそうです(^^;)
自分は未勝利に2頭出しでメンバー的に手薄っぽいし、なんとしてでも勝ってほしいところ。
確実に順位の変動があるので点数確保を!

しかし…今期は藤沢さんVSもんぺさんの対決が目立つなぁ。
小倉2歳もそうですし、新潟の新馬戦も当たりますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪ 今期初の2頭出しとなる よしお です。
シルフィさんところも2頭出しですが、一つのレースで2頭なんですね。
ちょっともったいないような気もしますが、楽しみが凝縮されてるとも考えられますね。
邪魔をし合わないことを祈ってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちっとも祈っとらんだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

2歳重賞!
出走する6頭の中では、チョルモンさんところのホーマンフリップが一番可能性が
あるかなと思っています。
但し、チョルモンさん自身が放牧明けのようなものなので・・・
関係ない!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
よしお | URL | 2010/09/03/Fri 00:22 [編集]
別に狙っているわけではない…
いやはや、別にもんぺさんとの対戦を狙っているわけでなく、むしろ向こうの方がこっちの使うとこ使うとこにいるって感じなんですけど…(^^ゞ

なんか札幌は台風崩れの低気圧が接近中で、インパクトゲームは道悪はどうなんでしょ?案外、ソウルオブエイチの方が先に来たりして…。
藤沢雄二 | URL | 2010/09/03/Fri 12:45 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちわー♪
そうなんですよねー。皆さんのところは色々なところに出走するのに、自分のトコは同時出し…
今週は大盛り上がりなのに、1レースしか参加しなくてちょっと不満気味です><
まぁ勝てる可能性が上がったと考えればいいんでしょうけどねー。
ソウルオブエイチ、インパクトの邪魔をしないでほしいものです(笑)

2歳重賞はキャリアが浅い2歳で難関ですが、どこも勝っておかしくないですねー。
個人的にはナルトーンさんのヴァナディースが1番かな?と思ってたりも。
ホーマンフリップは人馬共に休み明けなので消しましょう(笑)
シルフィ | URL | 2010/09/04/Sat 10:08 [編集]
Re: 別に狙っているわけではない…
いやいや、今の状態じゃお互いに狙って使ってるように見えますよー。
まさに相思相愛といった感じで羨ましいです(笑

札幌は道悪っぽいんですか(汗
インパクトゲームはこなしてくれると信じてますが…ソウルオブ来たらイマイチな心境だなぁ(-。-;)
シルフィ | URL | 2010/09/04/Sat 10:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
