スポンサーサイト

天と地、月とすっぽん
片方は好結果、もう片方は残念な結果と明暗分かれすぎだろ、と…。
2頭同時出しで臨んだ札幌芝1800、1番人気だったインパクトゲームは人気に応えての勝利!
どうやら今回は新馬戦とは違い逃げ切りだったみたいで、中団からレースを進めた新馬戦とは一味違った展開で勝ったことは大きな経験となりそうです。
とはいってもやはり脚を生かす展開の方がいい感じっぽいので、新馬戦と同じ様な中団で進めるのが一番あってそうな気がします。
タイム的には見所が全くないですが、とりあえず勝利した事に意味があると思います。

出走したもう片方、ソウルオブエイチは後方待機のまま見所も無くブービー大敗…。
ここまで来ると絶対的にスピードが足りないんでしょうね…。前評判はなんだったのか。
もう芝じゃ通用しないと思うので、次走以降は打開策を求めダートに転向した方が良さそうな気がします。


とりあえず厩舎として2勝目を上げられて一安心。
出走頭数が少ないとはいえ、勝ったのが両方とも牝馬&ディープ産駒かぁ。
そろそろ別の枠から出てきて欲しい所。キンカメ産のソウルオブエイチはあの体たらくだけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インパクトゲーム
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 インパクトゲーム!
勝ちましたねぇ。v-308v-275
はい、勝つ事が大事だと思います。
勝たなければ、次のステップへ行けませんから。
これで、牝馬2頭が、クラシック戦線へ期待できますねぇ。

小倉で、モスカートローザに負けてしまった、
私のところのマイネマオは、未勝利脱出しましたので、
再戦したいですねぇ。
ん~、再戦の舞台は、阪神JFだと、うれしいです。
桜花賞でもいいかなぁ。(^^ゞ
その為には、もう1勝したいです。
熟を | URL | 2010/09/04/Sat 21:54 [編集]
Re: インパクトゲーム
こんばんはー♪
インパクトゲーム、無事勝ってくれました♪
この時期に1勝できた事で色々ローテを組めますし、大きな1勝だと思ってます。
牝馬2頭が好調なので今度は牡馬勢に頑張って貰わなければf^^;

マイネマオも未勝利勝ってますし、あの未勝利戦はホントレベル高かったですねぇ~。
是非とも阪神JFで再戦できればいいですね☆
次走も負けないですよー♪
シルフィ | URL | 2010/09/05/Sun 18:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
