
もう少し力を蓄えるべきじゃ…?
というのも一昨日の未勝利戦を勝ったインパクトゲームの事。
どうやらこのまま札幌に在厩し、札幌2歳Sを目指すということみたいで。
例年通りのメンバーならまだ強気になれそうなものの、今年は予定馬のレベルが高すぎる(汗
勝ったのにいうのもなんだけど、未勝利戦はレベル低かったからなぁ…。
今のままじゃおそらく通用しないと思うので、京都に戻ってから自己条件の方がいいと思うんだけど。

●アヴェンチュラ●アドマイヤセプター●ルルーシュ●イイデタイガー●ロビンフット●ショウナンマイティ
●グレートマッハ●ゲットハッピー●ヴェイロン●メイショウトワチカ●マイネルギブソン

うーむ、どうみても勝てる気がしない…
新馬戦だけみるとアヴェンチュラとアドマイヤセプターの完成度が2つも3つも抜けてると思うし。
センセイ、札幌参戦するの止めませんかね(汗
これならモスカートの方が強気になれるよ…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それ以前に…
札幌2歳Sはフルゲートが14頭しかない上に、新馬戦を勝った馬に優先出走権が与えられるから、相手関係うんぬんの前に出られるかどうかが微妙ですね。
ポジティブに解釈するなら、陣営は最低でもアマファソン級と見積もっているように思うけど…。
藤沢雄二 | URL | 2010/09/07/Tue 06:34 [編集]
こんばんは♪ 中団に控えている よしお です。

アドマイヤセプターは抜けているとしても、他はまだ1回勝っただけですからねぇ。

セプターも同じだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

新潟2歳Sでも、9番人気が1着で、10番人気が2着でしたから、
新馬戦・未勝利戦の結果だけでは何とも言えないと思いますよ。
ただ藤沢雄二さんが仰るように、くじ引きになる可能性は高そうですから
ご希望どおり走らないことになるかもしれませんね。
よしお | URL | 2010/09/08/Wed 23:43 [編集]
札幌には札幌の風がある。
こんばんは♪
驚異的なズブさで、ここ数週最後方待機を続けているハートビートです(苦笑)

仮に出走出来るのであれば、使うのも悪くはないと思いますよ。
札幌で勝ち上がった馬であれば、少なくとも他場で勝ち上がった馬よりも洋芝に対するアドバンテージがあると思います。
また若駒ですから、環境への慣れという面でも、札幌で使い続けているインパクトゲームには一日の長があると思います。

ただ、やはり出走できるかどうかは微妙ですね。
出れるなら使う、出れないなら無理せず放牧、くらいのスタンスなんじゃないんですかねー。
まぁ、出走できたら、何が起こるかわからないですから。
並み居る強豪たちをまとめて蹴散らしちゃったりして!
ハートビート | URL | 2010/09/09/Thu 03:28 [編集]
Re: それ以前に…
フルゲートが14頭とは知らなかったですf^^;普通に16頭だと思ってました。
まぁ相手関係が強力なので出られないほうがいいんですけどねー(汗
シルフィ | URL | 2010/09/09/Thu 18:00 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはー☆
新潟というかローカル開催って荒れる傾向が強いように感じるんですよねー。
ましてや2歳馬だけに新馬戦だけで決め付けるのは早計ですね。
抽選になったら出られないほうが精神的に楽です(苦笑
普段だったら出られなかったら悔しいはずなんですけどねf^^;
シルフィ | URL | 2010/09/09/Thu 18:02 [編集]
Re: 札幌には札幌の風がある。
こんばんはー♪
ハートビートさんは今期は最後方待機策ですか。末脚期待してますよー☆

確かにインパクトゲームは札幌で2回使ってますしね。
新馬戦で勝てなかったとはいえ、その分のキャリアは積んでますし確かにプラス思考にはなれます。
ま、無理に出ないほうが懸命だと思うんですよねーf^^;
もし出ちゃった場合は一発逆転を狙ってもらいましょうか♪
シルフィ | URL | 2010/09/09/Thu 18:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
