FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日恒例?近況
ベルシャザール
本日ゲート試験合格との事。予定通りなら一旦トレセンに戻し、11月頃?デビュー予定と思われる。

ザルグーン
26日ではなく、10/2の京都芝1800を目標に。

リトルダーリン
馬名登録され一安心。

レッドレジーナ
体の方は良化しているものの、疲れが溜まることがある。入厩はやはり年末~年明けくらいか?

メジロダイボサツ
金曜日に函館入厩との事。期間一杯まで滞在し、その後美浦に移動する予定。
デビューは朝日杯直前くらいと思えばいいかな?


冬に向けて徐々に大勢が整ってきたかな?
後は1日でも早いデビューを望むも、全体的には11月過ぎと遅い攻勢となりそう。
この時期も我慢の時期となりそうで、主力牝馬2頭で何処まで食い下がれるか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今週の主役!
コメントのタイトルを見て

「いやいや、ヴィジャイの新馬の方が…」

って思うでしょうけど、世間の評判に関わらず、見出しの優先順位はレースの格の高い順という点で熟をさんにブレはないので、今週の主役はシルフィさんで固定されております(笑)


トーセンラーは今日、ゲート試験に合格。エリモエクセルの娘も昨日、ゲート試験に合格したって。まあこっちは週末には放牧に出るみたいだけど。

あ、札幌2歳Sは未勝利勝ちの馬でも参戦の意志のある馬はかなりいるみたいね。去年は新馬勝ちの馬だけで枠が全部埋まったけど、今年は何頭かは出走可能みたいだからインパクトゲームもチャンスはあると思うけど。
藤沢雄二 | URL | 2010/09/17/Fri 22:30 [編集]
Re: 今週の主役!
確かに、今週はどうみてもヴィジャイVSリフトザウイングスでしょうからねー。
そういう意味では主役を奪ったような気がします(笑

トーセンラー・リトルダーリンがゲート試験合格したのは大きいですね。
リトルの放牧は想定内だったので問題無しです。むしろトーセンが順調に行かない方が怖いというか(汗


札幌2歳かー…出走できるかも、でも楽しみですが相手揃いそうだしなぁ…。
ここは除外されて京都に向かって欲しい所ですf^^;
シルフィ | URL | 2010/09/18/Sat 11:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。