スポンサーサイト

小さい菊を咲かせて!
ということで無事出走と相成りましたモスカートローザ。
わくドキHPのトップを微妙に飾って微妙に嬉しかったり(笑)

1800は強敵のウインバリアシオン・メイショウナルトもこなしてるので距離のアドバンテージは無し。
一応ながらモスカートは阪神を経験してるのでその経験が生きれば。
後は夏は牝馬、という事から3強の中で唯一の牝馬であるモスカートは有利かと…

もう夏は終わって秋だ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ

とにかく、2頭は強敵ですが勝算は十分ありと思ってます。
負けたとしても先々に繋がるレースをしてくれれば最高ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪ よしお です。
そもそも8頭立てで、ライバル2頭以外はダートで勝ち上がってきた馬だったり
1200mで勝ち上がってきた馬だったり、地方の名古屋の馬だったりと、
実質3頭立てのレースなんじゃないでしょうか。(言い過ぎ?)
ポイントゲットは確実のようで、羨ましいです。
よしお | URL | 2010/09/18/Sat 11:56 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちわー♪
正直メンバーに恵まれた感はありますねー。
ダート勝ち上がりだったり地方馬だったり、重賞に挑戦してる馬もいるもののそこまで…な状態だったり。
マイネジャンヌが怪しいですが3頭立てと思ってもおかしくなさそうですね(笑

ここははっきりとポイントゲットと思っておきますよー☆
むしろ取れなかったら泣きたくなります(汗
シルフィ | URL | 2010/09/18/Sat 12:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
