スポンサーサイト

勝ち馬には完敗…かな
モスカートローザ:野路菊S3着

直線良く伸びてるんだけどねぇ…。
勝ち馬ウインバリアシオンの完成度・素質の高さには完敗といっていいと思います。
ただバックストレッチで上がって行こうとした時に少し止まったような気も?狭くなった?
後は直線入った時にインを突こうとして開かず外に持ち出したみたいで、
もう少しレース運びが上手く行ってたら2着はあったかな、と思います。
ただ今回も33.9の末脚は使ってるので、毎回良い脚は使えそうですね。
後方待機だと展開によって左右されるのでもうちょっと前の方が良さそうと思った今日のレース。

次はどの辺りかな…りんどう賞・サフラン賞辺りを狙うのかな?
1400と距離が少し短そうですが、他に適当なレースなさそうだし…。
末脚は一級品だと思うので、オープンを狙わず自己条件で確勝を期して欲しいです。
少なくとも500万下に留まるような馬じゃないはず。


それにしても阪神新馬戦、まさか2頭とも連に絡まないとは…
ヴィジャイは出遅れがあったとしても、リフトは順調にレース運び出来てたみたいなのに…。
ホント競馬は怖い。そう思い知らされたレースかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪ よしお です。
野路菊Sは、予想通り3頭立てのレースだったようですが、
200円の3連複は買う気になれませんでした。
モスカートローザは、ほぼ2着でしたし、まだまだ期待できると思います。

ヴィジャイとリフトザウイングス!
評判だけでは走れないということで・・・。

そんなこと言ってるとコリンも負けるぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
よしお | URL | 2010/09/20/Mon 11:40 [編集]
必死だったのさ…
モスカートローザは牡馬相手だったから仕方ないのかな~と思います。

まあ日曜日は障害で儲けた分をリフトザウイングスで全部溶かしたもんだから、野路菊Sは⑦→①→④でなければダメだったのよ。だからこっちも必死だったんだけど、そうまでして突っ込んだローズSが…(泣)
そんなわけでモスカートローザを3着にさせてゴメンなさい。
藤沢雄二 | URL | 2010/09/20/Mon 23:23 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはー♪
さすがに3連複200円は買う気しないですよねー(汗
そもそも馬連の方が高くつくとかf^^;

モスカートはまだこれから期待できそうですよね。
今後が楽しみです♪

ヴィジャイにリフトみたいに評判だけで走ったら苦労しないですねー。
牝馬の方は評判通りみたいですがw
シルフィ | URL | 2010/09/22/Wed 17:18 [編集]
Re: 必死だったのさ…
いくら三つ巴に近かったとはいえ、牡馬相手に3着なら御の字かもしれないですね。
展開次第では2着もありましたし、頑張ったと思います。

馬券的には3着にならないとダメだったんですね(苦笑
大丈夫、許して差し上げますw
シルフィ | URL | 2010/09/22/Wed 17:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
