スポンサーサイト

激戦のための休息…
昨日携帯を紛失して結局見つからず(汗
外で無くしたのは確実だから、昨日のどしゃ降りで被害にあって水没してくれたらいいなぁorz

インパクトゲームが骨折・戦線離脱と、我が陣営にとっては痛いダメージ(汗
札幌2歳に出走予定だったから調教中にやっちゃったんだろうけど、
レース中に故障して長期離脱になるよりはマシだったと割り切らないといけないか。
幸い軽度の故障だったので、来年2月~3月には戻ってこれるでしょう。

POG的には今週は谷間の週。
上位からは藤沢さんが2頭出走で確実にポイントを稼いできそうなので、追いかける方としては大変(汗
来週が札幌2歳でアヴェンチュラ・アドマイヤセプター・ルルーシュといった有力馬が多い、
阪神新馬戦はリベルタス・ダノンシャークといった素質馬が揃う。
来週はまさにPOG的に混戦になりそうです。
アヴェンチュラが勝ったとしたら一気にもんぺさんがトップに躍り出る訳ですし、
ルルーシュならのんのんさん、セプターならけい♀さん。どれも勝っておかしくなさそうですし、
来週トップが変わる可能性は十分ありそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ここまでが想定外…
携帯のリカバーは大丈夫でしたか?
ボクは2ヶ月くらい前に家の近所で携帯を落として車に踏まれて相当に焦りましたもの。

さてと。
繰り返しあちこちで言っているけど、ボクはこのペースで3位ぐらいに思っているので、札幌2歳Sで順位が入れ替わるのは十分に想定内。
まあぶっちゃけた話、ルルーシュに勝たれなければOKです。牝馬2頭が強いのは確かだけど、コーナー4回の競馬で2歳牝馬が勝つのは簡単ではないですから、馬券的には軽視の方向で。
後は在厩状況と手駒の近況を考えても、ルルーシュに勝たれるのだけはマズイかな~と。その意味でもアドマイヤセプターとアヴェンチュラに勝たれてもダメージはそんなにないかな。

それよりもレーヴディソールのデイリー杯の方が嫌だよ。こっちはGⅡだから2着でも入れ替わっちゃうから気が気じゃないですよ。それに手駒も豊富だし。
まあそんなところですかね。
藤沢雄二 | URL | 2010/09/26/Sun 22:46 [編集]
Re: ここまでが想定外…
携帯は結局紛失したままでしたorz
なのですぐに機種変して新しいのを買いました。3年以上使ってたのでちょうど良かったのかな?

確かに藤沢さんの所は全体的に順調ですし、ここで順位が落ちてもさしたる影響はなさそうですね。
個人的にはルルーシュってそんなに強いのかな…って印象なんですよね。
この時点で判断するのも早計ですが、インパクトに残らないのかなーと。
まぁドラ1で狙った事もあってアヴェンチュラに勝ってほしいんですけどねf^^;

レーヴディソールは強いですしねー。
チョルモンの手駒は相変わらず揃ってますし、ここでレーヴが来ると戦況が大幅に変わりますものね。
どっかで大きくこけてくれないかな…(汗
シルフィ | URL | 2010/09/28/Tue 17:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
