
本番は来週以降、か…
やばい、出走馬がいないとマジでネタに困りますね(苦笑)
先週は出走がなく、熟をさんのキミニアエタキセキが勝ったため1ランクダウン。
花道さんのアッパーイーストが新馬戦勝利したため、中団争いも活発になってきてますね。

さて、今週出走予定だったザルグーンベルシャザールですが、両馬とも回避だそうで。
ザルグーンは中間軽い熱が出たためで、次開催の京都を目標に、との事。
またベルシャザールは来週の東京1800に目標変更みたいです。
ベルシャザールは乗り込み不足に感じてたので伸ばしてくれるのは嬉しいかな?
ザルグーンは正直リベルタスやダノンシャークと当たってもいい勝負が出来ると思ったので、
中間頓挫したのはちょっと残念…。きっちり立て直して欲しいところです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
