FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待の牡馬、参戦へ
モスカートローザ
短期放牧を経て萩Sにて復帰予定

ユニバーサルバンク
馬房が空いたため(インパクトゲーム骨折で?)入厩済み。

ローザアルラヴィス
本日入厩予定。

トーセンラー
次開催の京都後半(10月末?)を目標に調整との事。


期待の牡馬勢が続々入厩してきて、東京・京都後半からは反撃体勢!
牝馬勢がちょっと適当に選びすぎて…モスカート・インパクト以外の情報が皆無だけど…
年明け以降にデビューしてくれれば。来年はもう少し牝馬の精度を上げるのを目標に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どもです。
ザルグーンの熱発で回避は残念でしたけども、幸いに程度は軽くて17日の1800mとすぐに予定が出たのは良かったですね。
厩舎ゆかりの血統馬で期待していますからここは無理しなかったのは良い方に出るでしょう。
ローザも入厩後も順調ですでに坂路に入っています。ユニバーサルはゲートをパス住み。そして何と言っても大将格のトーセンラー。藤原英厩舎ですから私も思わず力が入りますが順調そうで何よりです。「隣の芝生は何とやら...」でだんだん良さそうに思えてきました。(笑)
ミラグロッサも夏を越しての充実ぶりが感じられるとのこと。駒が揃いつつあるシルフィさん、要注意ですなぁ。

あっ、ベルシャザールはウチのサトノペガサスと当たることになりそうで何卒お手柔らかに。
aji-sand | URL | 2010/10/02/Sat 10:50 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちはー♪
そうですねー、軽度の熱発だったのは幸いでした。次走もすぐ決まりましたし、立て直しに期待です。
ユニバーサルもローザも順調そうで来月までにはデビューしてくれそうですし、
トーセンラーは結構調教師の評価高いですからね~。ソウルの事もあるので過大な期待は禁物ですが
少しくらいは期待しても…と思っちゃいます♪
まぁ駒が揃ってきたとしてもデビューしないことには注意する必要無いんですけどねー(苦笑

お、ベルシャはサトノペガサスと当たりそうですか。
こちらこそお手柔らかに…f^^;
シルフィ | URL | 2010/10/02/Sat 16:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。