スポンサーサイト

結局重賞制覇はならず
昨日書いてたのにエラーで消滅とか勘弁してくれorz
おかげでやる気なくなってトホホ…なんですが。

牡馬勢がソウルオブエイチも帰厩してくれたので、
馬名登録してないコスモラファールとディープフィールド以外の7頭全頭が入厩中と、
牡馬勢全員集合!な状態です。どれか1頭が勝ち上がってさえくれれば…
正直今の状態じゃ空気参戦にも等しいんだよなぁ…。

札幌2歳、結局オールアズワンでしたか。
現状ウインバリアシオンとの2強かな?あとはリベルタスがどう絡んでくるか。
ずっと気になってたアヴェンチュラが2着と、休み明けでメンバー揃ってるのに。
これだけ走ったら阪神JFはかなり濃厚になってきた気がします。
逆にセプターは…マイナス8キロって消耗してるなぁ。レースも順調さ欠いてたっぽいし。
個人的に軽視してたルルーシュが4着…意外。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いい展開だ♪
大会としては重賞勝ち馬が出ないのは地味なことこの上ないわけですが、オールアズワンが勝ったのはこっちにすれば願ったり叶ったり。この流れでレーヴディソールも取りこぼさね~かな(笑)

ザルグーンとベルシャザールは今のところバラけて正解でしたね。新馬戦を両方勝てば上位戦線に殴り込みですね。ディープ組の突き上げに戦々恐々としています(笑)
藤沢雄二 | URL | 2010/10/02/Sat 21:20 [編集]
Re: いい展開だ♪
確かに大会的には盛り上がりに欠けるわけですけど、メンバーから勝ち馬が出ないのは追いかける方としても助かったりするんですよね♪
レーヴディソールが扱けたらそれはそれで面白いですけど(笑
札幌2歳よりメンバー落ちそうですし、さすがに取りそうな感じですけどねf^^;

リベルタス勝っちゃったしダノンシャーク2着でしたし、ザルグーンにベルシャは出なくて正解だったかも?
両方とも新馬戦勝てればいいんですけど、ザルグーンはともかくベルシャは初戦向きじゃなさそうなんですよねぇ。
まぁディープ産駒の底力に期待です☆
シルフィ | URL | 2010/10/03/Sun 08:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
