
確実に勝利を!
やっぱりそうなっちゃったのね…orz

という訳で今週の京都新馬戦にザルグーン・ベルシャザールが2頭同時出走!
正直に言えば分かれて欲しかったというのが本音だったけど…出てきてしまったのはしょうがない。
ウインラーニッドとナルトーンさんのユースティティアが最大のライバルだと思いますが、出走頭数が少ないので上位追撃のためにはここは絶対に負けられないところ。
むしろワンツーフィニッシュしてくれることを期待してます。

両方とも期待馬なので甲乙つけられないのですが、ザルグーン>ベルシャザールといった所でしょうか。というのもベルシャザールは大型過ぎて(汗)絞れてるか不安なので、真価を発揮するのは次走以降かな、と。


さて、来週以降ですが今月は3週とも出走予定があってようやく楽しめそうな雰囲気になってきました。
来週は東京ダートにソウルオブエイチ、再来週の菊花賞当日にトーセンラー、月末の萩Sにモスカートローザと勢ぞろい。菊花賞当日はメンバーが集まりそうですが、厩舎の期待馬というのもあって良いレースを期待したいですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新馬戦
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

ザルグーン・ベルシャザール
新馬戦で対戦とは、これは、もったいないですねぇ。
1着同着は、ものすごく難しいと思いますから、
そうですねぇ、ワンツーが理想ですねぇ。v-291

私のところは、今週は、1頭が出走します。
掲示板には載りたいです。(^^ゞ
熟を | URL | 2010/10/08/Fri 20:51 [編集]
Re: 新馬戦
こんにちわー♪

そうなんですよ、勿体無さすぎです><
両馬ともに素質馬なのに、新馬戦でぶつかるのは勘弁して欲しかったです。
同着だったら最高ですけど、まずないと思うのでワンツーして欲しいです♪

熟をさんのベッラミーアも上位争いするといいですね☆
シルフィ | URL | 2010/10/09/Sat 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
