FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダートで変わり身を
新馬戦・未勝利と惨敗続きのソウルオブエイチですが、土曜の東京ダートに出走予定です。
とにかくねー、2戦ともいいところが無さすぎて…絶対的にスピード不足なんでしょうね。
今回のダート挑戦で少しでも希望が出てくれるというのを信じてます。
調教じゃ動いてるみたいなんだけどねぇ…後は集中して走ってくれれば、入着くらいできると思うんだけど…
何せ今週はデイリー杯が行なわれますし、上位に喰らいつくにはポイント加算は必須だし…

ところで、POG的には朗報?で指名側としてはまたかよ…orz
ベルシャザールの次走は萩Sだそうです。つまりはモスカートローザと同じ。
な~~~んでこうも出走馬が被るのかなぁ?いくら2歳戦はレースが限られてるとはいえども。
過去は何回が最高なんですかね?指名馬出走被り数の新記録でも狙ってみましょうか(笑
あとトーセンラーがちょっと怪しい状況…昨日追い切ってないみたいです。アクシデント発生?困ったなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。