
地震発生、POG内で変動あり!
ソウルオブエイチは6着と残念ながらポイント獲得ならず。ダートに変わって少しだけ変化でたか?
とりあえずこのままダート路線進んで、小銭稼ぎしてくれればいいかな。

POG的にはレーヴディソールがデイリー杯を快勝し、一躍阪神JFの有力候補に。
チョルモンは一気にトップに躍り出て、このまま勝ち星を延ばしていきそうな勢いですな。
また失踪していたよしおさんのアドマイヤサガスが2着に入り、アドマイヤバーラムも未勝利勝ちと勢いに乗ってきた感がありますね。
うちの厩舎ももう少し勢いが出るといいんだけど、なーんかこのままバテず伸びずになりそうな…
とりあえず来週に期待。今週はトーセンラーの予定でしたがデビュー延期で出走馬いないし。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
