
てーるてる坊主てる坊主
ローザアルラヴィス
先週のゲート試験は不合格。今週もう一度!

メジロダイボサツ
少し弱い所があるらしく、じっくり乗り込んで行くとのこと。デビューは年明け~2月かな?

リトルダーリン
先週帰厩。無事成長してるかな?


今週は楽しみなメンツが揃ったと思います…が、最大の不安は天気。
台風が近づいてるみたいで、大荒れ模様…軽いのが持ち味なディープ産駒にとって雨は天敵かも…。
雨だった場合モスカートローザは結構きつい展開になりそうです。
逆にベルシャザールは初戦の新馬戦で重馬場をこなしてますし、雨ならこちらに期待がかかりそう。
しかしどちらを本命にすればいいんだ…エース2頭とかホント悩ませる問題なんだよなぁorz

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
