スポンサーサイト

流れるままに…
今週も出走があるので嬉しいですな~☆
しかし今後は出走数稼げるかどうかっていうと…うーん。
来週は出走無さそうだし、状況によっては最終週も出走ない可能性高いし…。

出走予定見るとトップのチョルモンにchildviewさんが3頭出しで1頭ずつファンタジーSに、aji-sandさんが条件戦に2頭出し。ハートビートさんもファンタジーS込みで2頭出しと…正直重賞に出走するのが羨ましいです。
OP戦には2回でたけど、重賞に挑戦して欲しかったなぁ…。勝ち星をあげてる3頭は放牧やら故障やらでしばらく出走がないので、未勝利やら新馬戦で頑張るしかないんですよねぇ。って前にも同じ事を言った気がするけど、気のせいだっけ?

先週の5頭出しでロクに稼げなかったので、複数出ししてるところは撃沈してくれると助かるんですけどね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

な、なぬ!撃沈ですと~ッ!?ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)

どもです。
今期初になりますが同じレースに複数頭が出ることに。ゼフィは強気にファンタジーに行ってもよかったんですけどね。やっぱり重賞とオープンの賞金の差は結構大きいです。掲示板に載れればの話ではありますが。

シルフィさんはトーセンラーがようやくお出まし。藤原英厩舎ですから私も応援しておりますよ。評判は上々ですし、新馬勝ち狙えるんじゃないですか。
aji-sand | URL | 2010/11/05/Fri 19:42 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはー♪
撃沈は言いすぎでしたね、沈没という事で(笑

複数出しはポイントを稼げる確率が上がる反面、片方しか勝てないですからねー。
せめて重賞なら2着でも本賞金稼げますし、条件戦じゃかったらいいんですけど。
オープンと重賞の賞金差は大きいですよ。重賞にでてないから良く分かりますf^^;

トーセンラーはようやくって感じですね~。出走が伸びた分乗り込めたと思いますし、ここは勝ち負けを期待しちゃいます♪
シルフィ | URL | 2010/11/05/Fri 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
