スポンサーサイト

恨み辛み~(笑
結局トップが2着かよ…休み明けなんだし撃沈しろよ…
とファンタジーSの結果にやきもきしてる状態です(爆
これでトップは阪神JFに2頭出しがほぼ決まったと思いますし、上位独占なんてしたら…
縁起悪いけど回避してくれないかなー(笑

今週はまだ明日が残ってますが、現時点で4位のaji-sandさんから10位のけい♀さんとの差が約1250ポイントと大混戦。特に5位のよしおさん~9位の熟をさんで500ポイント差と、1週で順位の入れ替わりが起こる激しい争いですね。
ただどの厩舎もエース候補抱えてますし、現時点でエース候補が全頭離脱中の自分はかなり厳しいorz
期待してダメだった時に落ち込むのも嫌なんですが、明日のトーセンラーには期待しちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ニヤニヤ

うらぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

まぁ、ボチボチね。
こんだけ回避や除外でやきもきさせられたんだから2着くらいええやないかと(笑)

しかし隣の芝生は青く見えますなぁ~。
コティリオンとか、ダンスファンタジアとか、
他の人の勝ち上がり馬はみんな強そうに見える罠。
トーセンラーもなかなかやりそうやね、ユタカだから応援するけど。
チョルモン | URL | 2010/11/07/Sun 02:15 [編集]
トーセンラー
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
ん~、シルフィさんを追い越したと思ったら(京都5レース)、
30分後には、追い越されていました(京都6レース)。 i-229
ん~、来週からも、頑張ります。(^^ゞ

 トーセンラー!
これから、わくわくしますね。
次走が、どのレースになるのか、楽しみですねぇ。v-290
熟を | URL | 2010/11/07/Sun 19:58 [編集]
Re: タイトルなし
やほー、遅くなってすまんすまん。
確かに除外やら色々あったしねー。2着でもいいか。まさか骨折してるとは思わなかったけど(笑

しかしコティリオンもダンスファンタジアも強そうだよねぇ。
特にダンスは昨日も勝ったし、阪神でディソールの最大のライバルじゃないのかな?
トーセンラーは勝ったけど、まだまだ青いというか…皐月までに強くなればいいけど。
シルフィ | URL | 2010/11/15/Mon 00:16 [編集]
Re: トーセンラー
こんばんは☆遅くなって大変申し訳ないです。

先週の時点では抜き返したんですけどねー。今週また抜かれてしまいましたf^^;
トーセンラー、次走もガンバってほしいです♪
速く次の走りを見たいんですが、いつになるのか分かりませんけど(苦笑
シルフィ | URL | 2010/11/15/Mon 00:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
