スポンサーサイト

太陽神はみた!
トーセンラーが新馬戦勝利で今期4勝目♪
序盤は前から5番目と好位につけ、いい手応えで4コーナー入ったのに直線伸びなかった時はヒヤヒヤしましたけど、直線残り200で一気に伸びてくれて差し切り勝ち。
スローペースだったから本当の力が不明ですが、上がり勝負になったのを差したのを見ると力はありそうで今後が楽しみな存在です☆

POG的には久々に5位入り!…と思ったけど、もんぺさんのエスクルシーヴァが低人気ながら爆走で1着で500ポイントを稼いだので、残念ながら5位入りとはならず。後ろからは熟をさんのコティリオンとタナトスが新馬戦を勝って一気に追い上げてきましたね。
今週こそ5位入りを!と思ってましたが、今週は出走予定馬なし。京成杯と東スポ杯が近いのに出走がなさそうなので寂しいですね…
現状4位争いが激しくなってるのに入厩数が少ないのでしばらくは落ちていく一方な気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

期待に応える走りでしたね。どもです。^^
エンジンの掛かりが遅い馬のようで勝負所で鞍上の手が動いて、あれあれ?という感じでしたけど、追われてからはさすがの伸び脚で差し切り勝ち。
新馬勝ちというのは未勝利勝ちよりも嬉しいものでやっぱり一度で勝ち上がるというのは気持ちがいいですよね。
使ってさらに良くなりそうな雰囲気もありそうなのでクラシックにぜひとも乗ってもらいましょう。
デビュー勝ちおめでとうございます。

外厩に移動したミラグロッサは問題なく入厩に向けて調整されていますよ♪
aji-sand | URL | 2010/11/10/Wed 10:22 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんはー♪遅くなってごめんなさい><

直線に入っても伸びないので、正直焦りましたけどね~(汗
エンジン掛かってからはいい脚を使ってくれました♪
やっぱり新馬一発勝利というのは気持ちいいですよね。他の馬達もそうだといいんですけど(笑
あの末脚的にエンジンの掛かりがよくなればクラシックでも好走できそうですし、頑張ってもらいたいです♪

ミラグロッサは順調ですか~。ありがとうございます^^
一日も速く入厩してくれると嬉しいんですけどねー。
シルフィ | URL | 2010/11/15/Mon 00:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
