スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半端無いなーと思った今週
昨日はぶっちゃけサボりました(爆
あれだけ寒いとやる気なくなるというか(笑)

で…今週多っ!とてつもなく多っ!!
出走予定馬見てビックリしました。今週35頭かぁ…今期最高であると共に、過去でも35頭って少ないですよね。チェックしてたら確か去年の皐月賞の週に40頭以上出てましたけど。

今週特に目を張るのが、aji-sandさんの6頭出し。3週で抜かされるとか切ないなぁ(苦笑)
のんのんさん、花道さんが4頭ずつと上位陣が一気の出走。上位陣は500万下および東スポ杯に出走しますし、大きなポイント獲得があっておかしくなさそうですね。

以下
3頭:熟をさん よしおさん akkoさん
2頭:ハートビートさん もんぺさん ゆうまりんさん シルフィ
1頭:藤沢さん レグノさん お宝さん けん♂さん

我が厩舎からはユニバーサルバンクリトルダーリンの2頭が出走。
何気にのんのんさん、aji-sandさんとは初対戦ですね。
のんのんさんが6勝2敗4分、aji-sandさんが9勝2敗2分と絶好調ですので怖いなぁ…
またよしおさんとは5・6度目の対戦。せめて1勝1敗で行きたいなぁ、と思う今日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まあ今までが…
出馬確定から早い時間帯に、全陣営の出走馬のチェックを済ませているなんて、仕事が早いね(笑)

ここまでが全体的な出走頭数が少なかったから、こういうこともあり得る話ではあるのだけど、確かにいきなりドカンと来た感はありますね。
おかげで、リフトザウイングスがお茶を濁していれば2位キープは問題ないだろうと思っていたのに、2位キープのためには勝つしかなくなっちゃったので焦っております( ̄~ ̄)ξ

本音を言うとアッパーイーストには負けたくない。指名候補に入っていたからというのもあるんだけど、花道さんの厩舎成績で上に行かれるのはチョット…って思ってますから。

で、シルフィさんの今週は自信ありですか?それ次第では馬券的にちょっと突っ込もうかな~と考えています(笑)
藤沢雄二 | URL | 2010/11/19/Fri 08:12 [編集]
Re: まあ今までが…
とりあえずチェックするだけですけどね。チェックしたからって何が変わるもんじゃ無いですし(笑

平均で20頭前後の出走だったので、いきなり35頭(エアジャクソン除外で34頭ですが)も出走となるとちょっと焦りますf^^;
藤沢さんも今まで通りだったら普通に2位キープだったのに、他の上位陣が出走多いのでなんとしてでもリフトには頑張ってもらわないといけないですねー。

確かに花道さんの成績見るとあまり良くないんですよね。
リアルインパクトとビッグロマンスが頑張ってますけど、それ以外だとかなり劣るというか…
アッパーイーストもかなりのモノだと思いますけど、リフトにはホント頑張ってもらいたいですね。

自分は今週はユニバーサルが自信アリかな?さすがにこのメンツじゃ勝ち負けにならないと困ります(笑
むしろどれだけ圧勝してくれるか、というのを期待してたりしますからw
シルフィ | URL | 2010/11/20/Sat 06:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。