FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは必勝か!?ユニバーサル/オークス馬の母を目指せ、リトル
明日の京都未勝利にユニバーサルバンク、京都牝馬限定新馬戦にリトルダーリンが出走です。

ユニバーサルの方は…正直、相手に恵まれた感が強いかな?
前走掲示板を確保したのがユニバーサルだけなメンツですし、ここは是が非でも落とせない一戦。
まだ走りがぎこちないというかまだまだ子供なのでその点が気がかりですが、前走並みの走りをしたらおのずと結果はついてくると思います。

リトルダーリンの方は…これがよくわからない。
リトルもそうなんですが、このメンバーって新聞とかでの露出が少ないんですよね。いい意味で大混戦。
やっぱり残りのディープ産駒3頭とレンヌルシャトーが個人的トップなのかな?
飛び抜けた素質馬、というのが聞かれない以上ワンチャンスあるかと。
騎手も岩田を確保してますし、上々な結果だといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一気に3位争いへ!
今週は2の2でしたね。
リトルダーリンも1番人気に応えての快勝ですから、阪神JFに行っても面白そうですね。

そしてユニバーサルバンクは順当勝ち。次はラジオNIKLEI杯でも勝負になるでしょう。エリカ賞に出てきても割に合わなくなるだけですから強気に出ていいと思いますよ(笑)
藤沢雄二 | URL | 2010/11/21/Sun 22:08 [編集]
Re: 一気に3位争いへ!
2戦2勝というのは出来すぎな気もしますけど、大きいですね。
これで3位争いに絡む事がようやくできそうです^^

リトルダーリン、頑張って走ってくれましたからねぇ。
馬体がないので次走どうするか分かりませんが、阪神行ってほしい気もします。経験積んでくれればオークスで面白そうな馬ですし。
ユニバーサルは距離的に考えてラジニケでしょうね。ホープフルSという可能性も捨て切れませんが。
朝日杯は距離が短いっぽいですし…実は出てほしかったりしますがf^^;
エリカ賞はトーセンラーとぶつかるので勘弁してください(笑
シルフィ | URL | 2010/11/22/Mon 08:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。