スポンサーサイト

2戦2勝で上位追撃へ!
土曜の未勝利戦に出走のユニバーサルバンク、新馬戦出走のリトルダーリン
両馬共に見事な勝利を飾りました!おかげで4ヶ月連続で月の上旬にしか勝ってないジンクスも見事に止まりました(苦笑

まぁユニバーサルの方は順当勝ちでしょう。むしろあのメンツで勝てなかったら何処で勝つの?みたいな、そういうメンバーに恵まれましたからね。3馬身半差なのも妥当かと。
リトルダーリンの方が意外といえば意外でした。デビュー前の露出や評価はほとんどなかったのに、1番人気でしたし。(確かに調教は走ってたけど…)
レースの方もスタートから好位に付け、直線確かな脚で伸びてきっちりと1馬身のリードを保ってのV。
センスある走りでしたし、上に上がっても好走してくれそうな感じでした。

わくドキPOGとしてはユニバーサルが1勝、リトルダーリンが3勝で貯金4つ、17勝7敗と地味に好成績をキープ。順位に対して対戦数が少ないんだよなぁ…(苦笑)で、美味しい所を奪っていくように対戦した際は先着する事が多い。まさに泥棒です(笑)
ポイントも1200ポイント追加で一瞬5位にまで浮上したものの、aji-sandさんがダノンシャークトーセンエッジゼフィランサスが勝ち星を挙げられなかったもののポイント確保して結局6位止まり。しかし5頭出しで勝ち星なしというのは精神的にきますね…1ヶ月前そうだったからわかります。

しかし5位の花道さんとは僅か10ポイント差、aji-sandさんとも45ポイント差でどうにか上位に喰らいつけてる感じです。むしろ3位ののんのんさんとも495ポイント差で未勝利1勝分まで縮めましたし、来週以降の展開によってはもしかしたら3位浮上まで行くかも?入厩馬の予定的にきつそうですが。


リフトザウイングスが2着にならなかったら2位争い面白かったのに。残念w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もっとアピールしたら?
呼んだ?
いや~すいませんね、リフトザウイングスが2着を確保して(笑)

しかしシルフィさんは何げに出走機会3連勝中なんですね。
連勝することはチョイチョイありますけど、3連勝はちょっと記憶にないですね。熟をさんに申告してみたらいいと思います。
まあ連続週勝利なら、昨シーズンにけい♀さんが3週連続勝利を記録してますけど、シーズン終盤の焼け石に水で誰も気が付きませんでした(笑)
そんなわけでアピール、アピール!で、出走機会の連勝記録はどこまで伸びそうですか(笑)
藤沢雄二 | URL | 2010/11/23/Tue 09:44 [編集]
Re: もっとアピールしたら?
リフトが2着にならあければ賞金も加算されなかったのに、今後に繋がっちゃうじゃないですか(笑

そういやトーセンラー、ユニバーサルバンク、リトルダーリンと3連勝してますね。
これがまた気付いてなかったですf^^;
なら熟をさんに申請してみようかなぁ。もしかしたら新記録って可能性もあるんですよね。
3週連続勝利と言うのも凄いと思いますけど、焼け石に水なら皆さん気にしなさそうですね(苦笑

今週はザルグーンとローザアルラヴィス…正直、厳しいと思ってますので止まりますねf^^;
これでザルグーンが勝ったらお見事!としかいい様がないですw
シルフィ | URL | 2010/11/24/Wed 21:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
