スポンサーサイト

強気になれない今週の2頭
今週は新馬戦にローザアルラヴィス、未勝利戦にザルグーンが出走!
…だけど正直ここは強気になれないなぁ(汗

ザルグーンの方は前走圧巻のパフォーマンスで競り合ったアドマイヤカーリンが出てくるし、
ローザの方はウォッカ全妹セレブリティが出るし。
勝ち目的にはかなり低い気がする。ローザは調教がそこまで良くないから惨敗すらも?
両頭とも上位にきてほしいんだけど、どうなるかな。

POG対戦としても4頭×2戦で激戦だし、できれば3勝3敗で折り返したい所。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どもです。先週、海の底深くに沈んでようやく帰ってこられました。(汗)
いや~あれだけ大挙したのに一つも勝てないんじゃ、凹むってもんですね。参りました本当に。

さてさて、シルフィさんは二頭出しですね。私との差は55ポイントの僅差も僅差。お互いの出走結果で順位の変動もありますから果たしてどうなりますか。

それと、残念なニュースが。ミラグロッサですが左前脚の球節部に腫れが出たようで少しペースダウン。
そこまで大事には至っておらず、回復させながら再度ペースを上げていくようです。
乗り運動は続けていますのでそこまで心配する必要はなさそうですが一頓挫は痛いですね。
aji-sand | URL | 2010/11/27/Sat 09:24 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちはー♪先週は散々でしたね(汗
あれだけ大挙したのに勝てないのは本当に凹みます。今期最初の経験者のなのでなおさら。
その分今週のヴィジャイには頑張ってもらいましょう^^

ただ55ポイント差なのでヴィジャイに頑張ってもらったら困るんですよね~(笑
どうせなら1回くらい4位浮上と行きたい所なんですが、そうは問屋が卸さないといった感じですね。

ミラグロッサは腫れでペースダウンですか…デビュー遅かったり故障で数少ない弾だったから期待してたんだけどな~(汗
ここで無理しても困りますし、期間内に無事デビューしてくれればそれで。
シルフィ | URL | 2010/11/27/Sat 11:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
