スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの整理をつけないと…
モスカートローザが惨敗で軽く凹み中でしたこんにちわ。
いやぁ…今回も8着だとぐぅの音も出ないというか…掲示板はいけると思ってたからなぁ。
出遅れがあったにせよ本調子ではないですね。
冬は全休でいいですから、しばらく放牧に出して立て直しを図ってほしいです。
正直ここで終わるような馬じゃないと思いますし、立て直せばチャンスはあるはず。

さて、今週が我が厩舎にとっての山場かもしれません。
抽選対象とはいえ、リトルダーリンが阪神ジュべナイルフィリーズに登録。
外れた場合はひいらぎ賞に向かうみたいですね。抽選突破して欲しい気持ちもあるし、自己条件で勝つ確率を高めて欲しい気持ちもあるし…うーむ。

またエリカ賞にはユニバーサルバンクトーセンラーの2頭が出走予定。
大きい期待馬同士がぶつかるのは痛いですが、ここで勝てば今後に向けて見通しが立つはず。
問題は阪神JF抽選待ちのアドマイヤセプター。けい♀さんの阪神JF2頭出しは困るけど、抽選突破して相手関係が楽になって欲しい気持ちもある…こちらも悩みどころです。

それとディープフィールド待望の入厩話。これは嬉しい!
音沙汰なかっただけにゲート試験だけでもいいから受かってもらいたいものです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きくは負けていないけど…
モスカートはそう大きくは負けていないんですけどね~。
デムーロ曰く「マイルじゃ忙しい」とのことで、意外と毎年少頭数になる若駒Sあたりが狙い目だったりして。

そうだ、ディープフィールドって準アドマイヤなのね。兄弟はみんな地方競馬オーナーズだから、シルフィさんが間違って指名したんじゃないかと半月ぐらい前まで真面目に思ってました。まあこの馬がどうかは知らんけど、気性の悪い母系なんだよな…(ボソッ)

あ、エリカ賞は、トーセンラーとユニバーサルバンクに比べると2枚ぐらい格下ですけどウチのカフナも走るんでお手柔らかに。とりあえずヴィクトリースターと、もしアドマイヤセプターが回ってきた時は共同戦線を張って沈めさせましょう♪
藤沢雄二 | URL | 2010/12/08/Wed 22:18 [編集]
Re: 大きくは負けていないけど…
こんにちはー♪
モスカート、大きく負けてるわけじゃないんですけど2戦連続ですから…
ここは一旦リフレッシュさせないと今後に響きそうですし。
1800をメインに使ってたのに距離を短くしたのがどうかと思ってたんですが、やっぱり忙しい感じなんですね。なら若駒Sに行ってもらいたいものです^^

ディープフィールドですけど、何も考えずに名前だけで取ったので(爆
地方競馬オーナーとか気性が悪い母系とか全く知りませんでした(汗
まぁ来年の肥やしにさせてもらいますf^^;

アドマイヤセプター、エリカ賞に回ってきちゃいました><
共同戦線で止めたいですねw
シルフィ | URL | 2010/12/09/Thu 14:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雪月花inPOGバトル. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。